OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BOWSいい飲み方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245746
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

BOWSの正しい(いい)飲み方知ってませんか?
知っていたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (27/71)

食べたものが消化され始めるころが、BOWSとよく混ざって効果が上がるそうです。消化にかかる時間は個人差もありますけどね・・・・
カロリーカット効果に頼りきって食事の内容に気を遣わなくなると、BOWSを飲まなくなった時に必ずリバウンドしますよ。食べるものや量にも気をつけた上で飲むのであれば効果もあるかもしれませんが・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

聞いた話で申し訳ないのですが BOWSをとるタイミングは炭水化物の食事の時は食後30~40分くらい。 肉は2時間後、お酒を飲む場合は直前に1本、飲んでから1時間後に1本。 それぞれたくさんの水と一緒に飲むといいそうです。
聞いた話で申し訳ないのですが
BOWSをとるタイミングは炭水化物の食事の時は食後30~40分くらい。
肉は2時間後、お酒を飲む場合は直前に1本、飲んでから1時間後に1本。
それぞれたくさんの水と一緒に飲むといいそうです。