• ベストアンサー

東京南部でホワイトボードが使える貸し会議室

こんにちは。 東京南部でホワイトボード(WB)が使える、貸し会議室を探しています。 距離:駅から徒歩10分以内 使用日時:土曜か日曜の午後一杯 ホワイトボードの内容:コピー機能がついている必要はありません(デジカメで撮ります) 人数:10人程度が入れればOKです。 使用料:2000円以下 静粛性:完全に個室である必要性はありません。 (多少、話している内容が外に漏れても構いません) 以上、難しい条件だと思いますが、よろしくお願いします。 (絶対譲れない条件は、ホワイトボードがあることです。WBがある喫茶店などでもOKです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro123
回答No.1

今の貸し会議室はホワイトボード置いてあることが多いですよ。 私がたまに検索しているアドレス添付しておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.kaigishitu.com/