• ベストアンサー

愛媛県川之江あたりで

少人数で(6人前後)、会議をしたいと思っているのですが小さくても良いので個室、又は隔離されているテーブル席がある食べ物屋さんありませんか?お昼から開店している所で、食べ物の種類は特に問いません(喫茶店でもOKです)。川之江に在住の方、どこかいい所があれば教えてください。よろしくお願いします。

• okoi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

どちらかというと夜行きたいようなお店ですが、 個室ありで、 営業時間 11:00~22:30平日(14:00~16:30は準備中) 11:00~21:30日、祝(15:00~16:00は準備中)で 、 予約可能とのことです。 他に見当たりませんでした。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0101/U0002132194.html
okoi
質問者

お礼

ありがとうございます!是非参考にさせていただきたいと思います。 県外の者ですので、すごく助かりました^^