• ベストアンサー

愛媛県川之江あたりで

少人数で(6人前後)、会議をしたいと思っているのですが小さくても良いので個室、又は隔離されているテーブル席がある食べ物屋さんありませんか?お昼から開店している所で、食べ物の種類は特に問いません(喫茶店でもOKです)。川之江に在住の方、どこかいい所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • okoi
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

どちらかというと夜行きたいようなお店ですが、 個室ありで、 営業時間 11:00~22:30平日(14:00~16:30は準備中) 11:00~21:30日、祝(15:00~16:00は準備中)で 、 予約可能とのことです。 他に見当たりませんでした。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0101/U0002132194.html
okoi
質問者

お礼

ありがとうございます!是非参考にさせていただきたいと思います。 県外の者ですので、すごく助かりました^^

関連するQ&A

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • カフェでの犬オフ会のイベントについて

    ワンコOKのカフェで少人数でオフ会をします どのようなイベントがありますでしょうか ですが、実際はイベントなんて大げさなものはできません 個室ではなく、テーブル席をつけてもらいます 他のお客さんも店内にはいます 小型犬の数は10匹くらい 初対面同士です 広ければ 達磨さんが転んだ、待ての競争などできますが 席から立って動いて・・は出来ません 飼い主の自己紹介くらいしか思いつきません ヨロシクおねがいします

    • ベストアンサー
  • 勉強するためのレンタルルーム

    大阪で、二人で勉強するための個室のレンタルルームを探しています。多人数の会議室はあるのですが、二人となると、個室喫茶のようないかがわしい場所しか見つかりません。机と椅子があって、書類を書けるような落ち着いたレンタルルームをご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。大阪、梅田近辺であれば嬉しいのですが・・

  • 横浜 関内 近辺の 静かな喫茶室

    変な質問で申し訳ありません。 掲題のように、客人と打ち合わせができるような、 静かな喫茶室をご存じないですか? 公然と使える、ロビーのようなところでも良いのですが。 ソファがあって、テーブルがあれば、OKです。 人数は5名くらい。 期日は、今度の月曜日。お昼過ぎです。 貸し会議室を探したのですが、 ルノアールさんが、営業をしていないようで、八方塞です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の品川駅近くで、個室のある喫茶店を探しています

    こんにちは。 平日午前10時から大事なお客さんと打ち合わせがあるのです。場所は品川駅そば、徒歩5分程度で行ける距離。人数は3人です。出来れば雑音の少ない個室のある喫茶店を探しています。喫茶店でなくともレストランなどでもOKです。情報有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 父親の還暦祝い

    父の還暦祝いをする店を探しています。 時間は平日の昼の予定で、場所は銀座や築地辺りが希望です。 料理は寿司か天ぷら、会席などの和食で 人数は4人。1人¥5000位が相場です。 落ち着いた雰囲気で、話が出来るテーブル席や個室のある店が良いです。 どなたかオススメのお店があれば教えてください!

  • 初デートのお店について

    私は23才の男です。 合コンで知り合った女の子(24才)を飲みにいこうとこちらから誘ってOKをもらいました。 お店はこっちが決めていいという事なので、個室にしようかどうか迷っています。二人で会うのは初めてなので、いきなり個室はまずいのかなあと思いつつも、普通の席にしてまわりがうるさかったりしても困るかなと思っています。特に女性の方に聞きたいのですが、初めて二人で飲みに行った店で個室だったら引きますか?それとも普通のテーブル席みたいなほうがいいのでしょうか? ちなみに私も相手の女の子も社会人です。

  • あきる野市秋川駅周辺で!お勧めの食事処!!

    会社の暑気払い・・・宴会のお店の質問です。秋川駅周辺で宴会場を探しております。予算は5千円前後(飲み放題費込み)人数20人前後、年齢層40代後半、和食でも中華でもジャンルは問いません。個室でなくても大丈夫です。ただ20人が一つのテーブルを囲めることが唯一の条件になります。僕も色々と探しているのですが、小平市在住なので、なかなか良い場所が見つかりません。お詳しい方、地元の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ☆レディース席のある漫画喫茶を教えてください☆

    明日一人で漫画喫茶に行こうと思ってるんですが、出来れば女性専用の席がある方がいいです。 それか一人でも個室に入れる所探してます。 都内でおすすめのところがありましたら、 教えて下さい!! お願いします☆★

  • マンガ喫茶 広い個室の所を教えてください

    彼も私も自宅の私たちですが、出費も多く、何時も外でアクティブデートなので、マンガ喫茶で待ったりデートをしてみようと思っています。四ッ谷から三鷹あたりでカップル席が個室になっていて、できれば広い所がありましたら教えてください。宜しくお願いします。