• ベストアンサー

勉強するためのレンタルルーム

大阪で、二人で勉強するための個室のレンタルルームを探しています。多人数の会議室はあるのですが、二人となると、個室喫茶のようないかがわしい場所しか見つかりません。机と椅子があって、書類を書けるような落ち着いたレンタルルームをご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。大阪、梅田近辺であれば嬉しいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pee-yuu
回答No.2

個室喫茶って、ネットカフェとかそんなとこですか? ネットカフェはいかがわしくないですよ。 こないだ勉強がしたくてネットカフェ(新宿)に行ったんですが、すごく静かで、誰の干渉も受けなくて、飲み物とかただで、3時間くらい集中することができました。 結構いいですよ。 最初は入るの勇気いりましたけど・・・。

tatuya1991
質問者

お礼

ネットカフェですね。調べてみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

基本ですが図書館はどうですか? 最近は個室も用意している所も多いので一度行ってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.oml.city.osaka.jp/riyou/index.html
tatuya1991
質問者

お礼

図書館も個室があるんですね。気がつきませんでした。ありがとうございました。