• 締切済み

大阪梅田周辺で図面を広げて打合せできるスペース

次の日曜日に大阪梅田周辺で建築の図面を広げてじっくりと打合せできる場所を探しています。 日曜日なので、事務所は使えず、また喫茶店といってもテーブルが狭いし、他の客の迷惑になります。個室が借りれればいいのですが、ホテルや貸会議室では費用が高すぎます。 何かいい方法はないでしょうか?

• josh
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

• nrb
回答No.1

無いこともないですが お昼を食べて 多少の料理を食べれば可能だと思います 場所はJR大阪駅からデアモーリの地下街へ入り 円形広幅から横へ入ります 梅田第一センタービル地下2階の ぽんたがお奨め ちなみ 阪神百貨店の後ろのビルです 近くに大阪第一センタービルがありますので間違えないように この店は平日はにぎわうが休日はヒマなビジネス街のお店やさんです テーブルは広いよ・・・・・

josh
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 女性が多いので、お店の雰囲気が今ひとつ合わないのですが