• ベストアンサー

京都の打合わせスペース

京都で5人で3時間程度の打合わせをしたいのですが、 予定の日に会議室がどこも一杯だったり、広すぎたりで困っています。 もし会議室にかわるような(できれば個室の)打合わせスペースをご存じでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

○社寺の観光をかねて、しばらく場所を借りる。 ○京都駅の上の方、少し戸外的な感じもあるけどすいている所を探す。 ○ホテルのロビー、コーヒー1パイで粘る。 ○図書館・博物館の空きスペースを使う。 ○ボランティアの知り合いが居ればどこか市の施設を頼んでみる。  (福祉施設関係は結構見落とし?) ○郊外の料理店で昼食を兼ねて。

bird66
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました! 何とか会議室取れました。 今後の参考にさせていただきます。