• 締切済み

東京及び神奈川のwins(場外馬券売り場)のそばで30~50人くらい入

東京及び神奈川のwins(場外馬券売り場)のそばで30~50人くらい入れる喫茶店、飲食店、貸会議室、カラオケボックスを教えて頂けませんか? 以下の条件を満たしていると嬉しいです。 (1)東京及び神奈川のwins(場外馬券売り場)のそばである。毎レース歩いて馬券を買いに行ける圏内(300m以内くらい?) (2)30人から50人で日曜日に貸切又は個室の使用が可能。 (3)グリーンチャンネルが放映されている。(モニタかプロジェクタがあれば、グリーンチャンネルが放映されていなくてもよい) よろしくお願い致します。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数19

みんなの回答

  • smile_30
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

その条件に当てはまるのが、新橋にありますよ。 ↓ http://www.kashikaigishitsu.net/search/shisetsu/103/ 内幸町駅前でアクセスもいいし、新橋winsまで歩いてすぐ。 貸会議室だから貸切の個室ですし、プロジェクターもレンタルできますね。 オープンは7月後半なので綺麗なんじゃないですかね~。 キャンペーンもあって夏はお得みたいですから、いいんじゃないですかね~。 う~ん、あと、銀座も当てはまるかな? ↓ http://www.kashikaigishitsu.net/search/shisetsu/29/

参考URL:
http://tkpshinbashi.net/
sin1027sin1027
質問者

お礼

近くていいですね。候補の一つにさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 場外馬券売場(WINS)の雰囲気

    本日、久々(何年ぶり)にWINS名古屋に行って菊花賞を購入しました。(当然不的中) (近辺に別の用事があった為) 久しぶりにいった為、雰囲気に圧倒されてしまいました。 新聞やハズレ馬券の散乱、階段に座る等、ほとんど賭場状態でした。 (ギャンブルなのであたりまえかもしれませんが) 私は、馬が走っているときには、 たまに中京競馬場へは足を運ぶ程度です。 私的意見ではありますが、家でPAT&グリーンチャンネルで購入した方が、 気分的に全然良いと感じました。 家で寝転んで、コーヒー飲みながら観戦できますし.. 費用的にも、グリーンチャンネル+PAT<電車賃になります。 みなさんはやっぱりあの場外馬券売場の、雰囲気が良いのでしょうか? PATを持っている方も、WINSに足を運んでいますか? 正直、私はパチンコもやりますが、パチンコに関しての雰囲気がすきです。(^^;) 店に出向かなければ出来ないのが最大の理由ですが..

  • 倍の金額がかかり困っています

    JRAの勝馬投票券(GI)を購入する際に、 場外馬券売場で購入しようとすると最低額が20枚200円になり 10枚100円で購入するには競馬場へ行く方法しか知りません。 都内で10枚100円で購入可能なWINSがあれば教えて下さい。

  • グリーンチャンネルが見れるホテル(関西)

    グリーンチャンネルが見られるホテルを探してます。 ホテルでなくてもいいのですが友達とゆっくり 携帯で馬券を買いながら見たいので。 場所は、梅田・なんば・元町WINSの近くだったら うれしいです。 もしそのような場所がありましたらぜひ教えて いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • WINSでの中継とグリーンチャンネル

    先日(先週)WINS(名古屋)に行きましたが最上階(食堂)で放映されているのはグリーンチャンネルなのでしょうか? その日は、福島、中山、阪神と開催していて、福島はメインのみ、 中山は8レース以降、阪神は全部買えたと思うのですが... 中継も買える馬券の中継しかしていなかったように思います。 あれは、グリーンチャンネルなのでしょうか? そうだとすると、地域によって買える馬券が違うと思いますので、番組が数種類あるのでしょうか? いつもはPATで購入するので、グリーンチャンネルを契約しようと思うのですが、 全開催全てのレースを放映してくれるといいのですが...

  • 場外馬券売り場?

    池袋に場外馬券売り場ってあるんですか?もしあるなら、どこら辺にあるのか教えてもらえないでしょうか?

  • ウインズの発売開始時刻

    JRAの場外馬券売り場「ウインズ」の 発売開始時刻は何時からでしょうか? (東京、横浜圏内) 以前、汐留で9時ちょうどころに行った のですが、発売はまだで、急いでいたので 買えませんでした。結局買おうとしていた 目が当たって少し悔しい思いをしたこと がありました。

  • 場外馬券売り場の新設

    地方競馬の場外馬券発売所を他の市町村に設置しようとするとき、どういう手続きが必要ですか?

  • 京都の場外馬券売り場はどこにありますか?

    教えて下さい。お願いします。

  • 競馬場、場外馬券売り場での当選金

    競馬場、場外馬券売り場にて当選金が100万円以上の窓口がありますね こういう場合その場で受け取れる金額の上限は限度額はいくらですか?  億単位の金額を貰う時は通帳を作ってくれるらしいですが記録や名前を残したくない個人情報を知られたくないと考えているので現金で貰う場合開催日の翌日に車やアタッシュケース台車を前もって用意して貰いに行った方が安全だと思いますか?

  • 大阪市内の場外馬券売り場

    明日ダービーの馬券を買いに行きます。 11時頃行く予定なのですが(買ってすぐ友人宅へ行きそこで見る予定)、ウインズ難波・道頓堀・梅田の中でどこが一番買いやすいでしょうか。 自宅・友人宅共地下鉄沿線なので、地理的な点は考慮しなくて結構です。