• ベストアンサー

別居しそうです(長文)

miskoの回答

• misko
回答No.3

こんにちは。 喧嘩の多いって、うちも同じですね。 ささいなことが原因ですが、どちらも引かないので いつも「別れる」「出て行く」の大喧嘩になります。 あなたは、彼女と別れたくはないのでしょうか? もう いいや・・・って気持もあるのでしょうか? 別れたくないのなら、とにかく謝る事です。 どっちが悪いのかわかりませんが、彼女は「出て行かないで!俺が悪かった!」って言ってくれるのを待ってっても、なかなか言ってくれないので、なんとなく引っ込みがつかなくなってるんじゃないですか? 出て行くって、実家に帰るんですか? 新しく家を借りるんですか? そうなる前に、止めてあげてください。 私は、止めてくれなくて、実家に帰っても連絡も無くて、 「俺の方は踏ん切りが付いた。今までありがとう。」 って言われちゃって困った事があります。 止めてくれるのを待ってるのはみんなあると思いますが・・・ 彼女とは、結婚とかも考えられるひとなのでしょうか? もうめんどくさいから別れてもいいやって思ってるのなら、このまま止めずに彼女を見送りましょう。