• 締切済み

アルマーニで働きたい!!

ファッション!?とはちょっと関係ないかもしれないんですが・・・アルマーニ(特にエンポリ)ですごく働きたいんです(>_<)ネットでホームページみたり求人情報見たり自分なりにイロイロ探してはみたんですが・・どうしても見つからないんです。もし店員さんや知ってる方がいらしたらぜひ(2)教えて下さい。出来れば社員扱いが可能か?とか詳しく教えて頂けると嬉しいデス。的ハズレな質問で本当にすみません。。。どうぞよろしくぉ願ぃぃたします。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.2

簡単に見つかったけど これじゃあ、ダメなの? http://www.rikunabi2005.com/RN/05/KDBG/R/0475260001.htm オフィシャルサイトのコンタクトページにも employmentのContact Styleがあるよ。

e-hotty
質問者

お礼

ごめんなさい。体調が悪くて今メールみました。ありがとうございます!!すっっっごくうれしいです。今教えて頂いたリクナビみてみたんですが、何か新卒対象っぽいですよね・・・私大学とか出てないんでちょっと難しいかなぁ~って感じなんですけど、でもダメもとで履歴書送ってみようと思います!本当に(2)ありがとうございました。親切な方でホントッ感謝です☆

noname#12159
noname#12159
回答No.1

片っ端から電話をして直接問い合わせてみてはどうでしょうか。

e-hotty
質問者

お礼

体調が悪くて今メールみました。返信遅れてすみません。そうですよね(^^;)そう思ったんですが、何だか勇気がでなくて・・でもそんな事言ってるようじゃ駄目ですね。Telしてみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショップ店員のかた

    ファッション関係のショップ店員になるのが 目標で、どうしてもなりたいのですが、 どうしたらなれますか?? 大学生なのでバイトという形でしか出来ないと思うけど 本当になりたいです”!” ファッション関係にはそんなに疎くないと思うし 大好きなので、その中で働けたらなって思うんです! 将来もそっち方面に進みたいので 社員昇進とかの制度も気になります! でもとにかく今はバイトで、 おしゃれなショップ店員さんになりたいよおオーーー それからやっぱしショップ店員さんになるには 細くないとだめなのかな・・・? 色んな何でもいいので アドバイスお願いします!

  • 企業の情報収集について

    企業の情報収集方法を教えてください。 ハローワークの求人でいいのがあって企業の情報を知りたいのですが、 どうやってしらべればいいかわりません。 ホームページ、ネットで調べても出てきません。社員数が10人規模の会社、海外支店があること、業界しかわかりません。全て求人表に載ってる情報です。どうやって調べればいいのでしょうか?教えてください。

  • ネットショップの求人を探しています

    今年大学を卒業し、カジュアルファッションやファッション雑貨を扱うネットショップに就職したいと考えております。 楽天に出店しているような企業を探しています。出店していなくても、企業個人でもっているネットショップでもかまいません。 求人を探してはみたのですが、アルバイトや中途採用を募集しているところが多く、正社員や新卒,既卒を募集している企業はうまく探すことができません。そういった企業の求人自体が少ないだけもしれませんが。。 マイナビのように、業種検索に「通信販売・インターネット販売」の項目があるだけでも良いです。 ネットショップ運営をしている企業の求人があるサイトや情報誌など、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ショップ店員になろうと思っているのですが。

     転職先として、ショップの店員になろうと思っているのですが、どこの仕事先でもいろいろ大変だとは思うのですが、ショップの店員についてのメリット・デメリットお聞かせください。  今まではあまり考えず、自分の服は着たいものを着ていたのですが、ファッションに詳しくないと無理な仕事なのか?かわいいくないと出来ないのか?社員の入れ替わりははげしいのか?人間関係はどんな感じか、どんなことが一番辛いか?また、社員登用制度なんかについてもお聞かせください。  ちなみに、ショップ店員とは言えど、ギャル店ではありません。 何でも良いので、ファッションアドバイザーの仕事についていろいろお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 携帯ショップ店員になりたいです

    みなさんこんにちは。 私は今転職を考えています。今は金融関係の仕事をしているのですが、いろいろとあり、9月いっぱいでやめることにしています。 私は今の会社を辞めて携帯ショップの店員さんになりたいと思っています。 もちろん正社員がいいです。 求人情報誌などをみているとよく搭載されていますよね。。 そこで皆さんに質問です。AUとかドコモとかボーダフォンのショップの店員さんはどんな仕事をしているのかを教えてください。 またノルマなどがあるのか。など、メリットやデメリットをよければ教えてください。 どんな人材を求めているのかも教えてください!!!! よろしくお願いします。。

  • 30代、初めて正社員になりたい

    34歳女です。大学時代、就職氷河期で、契約社員や派遣社員といった、非正社員ではない立場で働いてきました。不器用であまり人間関係が苦手なので、真面目に働いて、派遣社員でも構わないと思っていましたが、将来のことを考えるにつれ、また派遣社員の不当な扱いに悔しい思いをするにつれ、一生に一度くらいは正社員という肩書きを持ってみたいと初めて思うようになりました。正社員になるための情報はどのようなところで集めることができるでしょうか? 経験があるのは一般事務やOA操作といった専門的ではない職種ばかりです。厳しいのは承知です。私の思いつく限りでは、下記の5つです。  1 ハローワーク  2 新聞等の求人欄  3 求人雑誌  4 インターネットの求人サイト  5 派遣会社の紹介予定派遣 この他にもありますでしょうか。1~5についても何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 捨てられない求人情報

    派遣で事務の仕事をしています。正社員で週5で働いていないこともあり、 興味ある分野の求人(花、医療)のページや、そちらの扱いのある 派遣会社の求人情報が捨てられず、結構たまっています。 2年前くらいものもあるのですが、求人誌で場所をとらずストックしておくいい方法が あったら教えてください。

  • 分岐点・・・

    大学3年の女子です。就職活動が始まって、エントリーなどもしているのですが、自分の方向性について悩んでいます。 以前からファッションが好きで、就活も、アパレル関係にしようと思いましたが、販売が好きでなく、新卒だとまず販売になるので、辞めました。両親からは、堅い仕事=銀行員、公務員を薦められますが、いまいち興味がなく、これから数年間働くのに不安です。他にもメーカーなどにエントリーしてみましたが、どうも不安です。そこで、見つけたのが、あるファッション通販の経理なのですが、アルバイト登用で正社員登用ありの求人です。新卒のチャンスを蹴って、この求人に応募しても良いのでしょうか。

  • 求人に載せる写真を撮らせてほしいと言われました

    先日、上司に呼ばれたので、何だろうと思って行ったら、求人誌とネットの求人に載せる写真を撮らせてほしいと言われました。 特に優秀というわけでも若手でもないし、自分のいる支店だけでも数百人いる社員の中で、なぜ自分が選ばれたのか疑問です。 しかも、謝礼として多少ですがお金がもらえるらしく、他にやりたい人もいるのではないかと思います。 求人に社員の写真を載せる場合、どのような基準で社員を選ぶのでしょうか? 他の部署の求人なので、自分ではない方がいいのではないかと思うのですが、単に時間が空いてそうな社員に頼んだのでしょうか?

  • どうやっても見つかりません困っています。

    各種ガス・液体燃料等のタンクローリー運転手の求人を、会社の求人広告(ホームページ)や求人情報誌などで探しているのですが中々見つかりません。どうやって探しているのか教えてください。 某ガス屋さんに聞いた情報によると、運送業者は商社さんの指示で動くので商社に聞くのが早いと聞きましたが本当ですか? コネなど必要なんでしょうか?

専門家に質問してみよう