• ベストアンサー

針を飲み込んでしまったらどうなるのですか?

gazgazgazの回答

• gazgazgaz
回答No.1

検索エンジンで「針」「誤飲」で 検索してみてください。 結構 ヒットします。 下記リンクは その一例です。 針を探すのに 磁石も使用してみてはいかがでしょう。 掃除機の吸い込み口付近に邪魔にならないように 着けておくと くっつきますよ。

参考URL:
http://www.i-kosodate.net/rear/learn/disease/aid/200106.html
parisa88
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます