• 締切済み

私が飲んだ針は?

小さい頃から自殺願望がありました。 最初に思ったのは小学校3年生です。 でも、自殺する勇気はありませんでした。 親や先生やテレビで「体に良くない」と言われることをやり続けました。 今考えればバカバカしいことです。 お醤油を飲むとか。でもしょっぱくてスプーンに2~3くらいしか飲めませんでした。 他には洗剤を飲んだり。 あとは針を飲みました。 裁縫で使う針です。 針は飲んだらそのまま排出されるのでしょうか。 今のところ、お腹がいたくなったりとかそういった症状はありません。 針を最後に飲んだのはもう15年以上前になります。 15年間何もなければ、もう排出されてしまったと考えるのが妥当でしょうか。 でも、内臓のどこかをひっかいていてもよさそうですが・・・

みんなの回答

• mijinco
回答No.1

あなたの願望と一緒に排出されてしまったと考えるのが妥当だと思います。 でも、ご心配でしたらレントゲンをとってもらうのも安心かもしれませんね。