OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

法律相談サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127344
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (95/210)

法律(特に民法)の相談を無料で行っていただけるサイトをご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (2276/4889)

ここがありますョ 何でも聞いて下さい。
みなさん責任をもってお答えしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (188/468)

民法といっても...

例えば以下とか。あとはyahooの掲示板でもいくつかありますね。相談内容がもっと具体的ならば参考になるサイトを紹介してくれる人がいる、と思います。
  • 回答No.3

ニフティの会員専用にあったか(go flow.go flowa)と思います。
ニフティの会員専用にあったか(go flow.go flowa)と思います。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

無料となると弁護士には弁護士法があるので難しいでしょう。ただし、Q&A方式でかなり具体的事例に沿って解説されているホームページをご覧になると参考になるかもしれません。
身の回りのことhttp://www.jah.ne.jp/~lawyer/
離婚のこと  http://www.jah.ne.jp/~ikeuchi/
弁護士に関することhttp://www.ogawalaw.com
少額訴訟問題http://www05.u-page.so-net.ne.jp/cf6/tadayuki/
インターネット弁護士協会http://www3.justnet.ne.jp/~ilc/
日本弁護士協会http://www.nichibenren.or.jp/
等参考にしてみてはいかがでしょうか。