• ベストアンサー

専業主婦に資格は必要ない?(長文です)

hakaidanの回答

• hakaidan
回答No.2

こんにちは! 私は二児の母です! 専業主婦ではなくパートに行っています。 でも一言。 主婦だってやりたいことを目指して良いと思います。 のち仕事としてじゃなく自分を高める為にやられてはどうでしょう? 高みを目指すのは女としても磨きがかかります。 確かに専業主婦を極めるのも手かもしれませんが だんなさんのゆう完璧な主婦をこなしたら何しても良いと思いますよ! 文句を言わせないように完璧を極めてください! うちは、共働きですが家事育児には文句は言われないようにがんばってます!

ayaya0310
質問者

お礼

どうも家事が苦手で、 楽しんでできないところが私のダメなところです。 毎日完璧な主婦をしていれば、 旦那も理解するかもしれないですね。 文句を言わせないよう、まず家事を頑張らなくては。。。 ありがとうございました。