• ベストアンサー

PSソフト「ガレリアン」クリアされた方

ステージB「生家」にて、2階の廊下に穴が開いていますが、そこから先へ進む事が出来ません。古いゲームで申し訳ありませんが、クリアされた方、先へ進む方法を教えて下さい。今のところ、このステージで見つけた使用できそうなアイテムは、絵と寝室の鍵です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未プレイですが、私が持っている本には、 「穴の前にいくと行くと飛び越えるかどうかの選択肢が出る。YESを選んで□ボタン連打で飛び越える」 とありましたが……。

cocodoko
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 思いっきり連打してみたら、 見事飛び越えました。 これで、やっと先に進めます。 本当にありがとうございました。