• 締切済み

アングリーバードステラのステージのクリアについて

これからアングリーバードの ニューバージョンのステラをダウンロードして、 ステージを進めていますが、進むに連れて難しくなってきました。 http://xn--cck2a1a4cn5b9ld3f9db0323mvohh52d936c.biz/stage11-20.html 上記サイトのようなクリアするのに 参考にできるようなアドバイスを求めています。 早くクリアして、色々なゲームをしたいので、 ご存知の方は教えていただければ、幸いです。 ご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • maxpad
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

僕はゲーム名とWiKiで検索して、 いつも詳しい情報を見ています。 NAVERまとめに結構情報があるようです。 一度、ご覧になれば、どうでしょうか?

関連するQ&A

  • LINEポコポコのステージ60のクリアについて

    今LINEポコポコで遊んでおり、ステージ60まできたのですが石版の数と真ん中の壁が邪魔をしてなかなかクリアする事ができません。 http://xn--tcka8jb0564d2odvw9a9p6a.biz/stage51.html こちらのサイトのアドバイスでは左下から消すと書いてありましたが、石版の数が多いので爆弾を多く作って組み合わせていきたいのですがいまいちコツが分かりません。 ですのでそちらのアドバイスを頂ければと思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

  • ダイヤモンドディガーのステージ98の攻略方法

    パズルゲームのダイヤモンドディガーの攻略についての質問です。 ステージ98が、どうしてもクリアできずに困っています。 攻略サイトには「アイテムなしでは無理だろう」と書かれてます。 http://xn--dckbz1frbl8opa0lzdz964e0ssb.net/stage51-100.html でも今まで全部無課金でがんばってきたので、なんとか無課金(&アイテムなし) でクリアできたらと思うのですが、やはり無理なのでしょうか。 攻略方法があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • VBAで結合したセルがクリアできない

    コードは以下のように記述してあります。 Worksheets("Sheet2").Activate 'Sheet2のセルをクリア Range("B5,B6,D5:D6,F5:F6,G5,G6,A10:M54").MergeArea.ClearContentsb 別のシートの複数のセルをクリアしたいのですが、結合されたセルがクリアできないと エラーがでます。 結合セルはD5:D6とF5:F6です。 何が間違っているのでしょうか? Excel2013です。

  • ポルノグラフィティ ライブ 東京体育館ステージ位置について

    今年の東京体育館でのステージの位置が、西側か東側かわかる方教えて下さい! スタンドAとDのチケットを持っていますが、ステージの位置でまったく逆さまになってしまいます。          東側ステージ          ■■■■■■        D□        □E     北  C□        □F  南        B□        □G        A□        □H          ■■■■■■          西側ステージ  

  • [VisualBoyAdvance-1.7.2]で起動したゲームのステージをキャプチャしたいのですが

    当方、「VisualBoyAdvance」と言うGBAソフトのエミュレータを使用しています。バージョンは「1.7.2」です。 別にGBAゲームを楽しんでいる訳ではなく、「MUGEN」という2D格闘ゲームのステージ素材を切りだそうと思い使っています。 ですがステージをキャプチャするには、プレイヤーキャラが邪魔になってしまい、キャプチャ出来ません。 プレイヤーキャラを表示させないでゲームをプレイ出来れば、ステージが簡単にキャプチャ出来ます。 プレイヤーキャラ(敵キャラ)を戦闘中に表示させないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 使用ゲームはGBAVer「FF6」の外国Verです。 使用PCはWinVistaです。

  • 経済数学

    以下の2ステージゲームF1の純粋戦略における部分ゲーム完全均衡の個数を求めよ。 (2ステージゲーム) ・各プレイヤーは1と2の2名 ・第1ステージにおいては以下の戦略型ゲームH1をプレイする      d  e    D 5,5 1,4    E 4,1 1,1 ・第2ステージでは、第1ステージの結果を共有知識としたう えで、以下の戦略型ゲームH2をプレイする     a  b  c   A 2,2 0,0 0,0   B 0,0 2,2 0,0   C 0,0 0,0 2,2 ・各ステージでの利得の合計がF1での利得となる 解き方と途中計算も教えてください。

  • F504isのiアプリについて

    最近P207(iモード非対応)からF504isに買い替えましたが、少し分からないことがあるので教えてください。この携帯に最初からダライアスと言うゲームが入っているのですが最初のステージをクリアしてもまた同じステージを繰り返し始まります。始めから入っているゲームなので1ステージしかないのでしょうか? それとタイトー(ゲームメーカー)のサイトから他のゲームをダウンロードしようと思いますがサイトを見ると月額300円で遊び放題と書いてありました。この手のサイトからはダウンロードできないのでしょうか?もし出来たとすれば一度ダウンロードすれば次からはこの月額は必要ないと理解していいのでしょうか?iモード初心者なんで皆さん教えてください。

  • DS ニュースーパーマリオ 最終ステージ

    携帯型ゲーム機・任天堂DSの「ニュースーパーマリオ」の最終ステージ、 つまりworld8のクッパ城ステージについての質問なんですが、 クッパ親子を倒した後、ピーチ姫にキスされるじゃないですか? 知り合いから「豆マリオでピーチ姫にキスされると、マリオの顔面がくちびるになる。」 と言われたのですが、豆マリオでクリアするとキスされる前にマリオに戻ってしまいます。 知り合いが言ってたのは嘘なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 魔女のニーナとツチクレの戦士のリリース日について

    友達が遊んでいたゲームが面白そうで、ダウンロードしようと思ったのですが、itunesではできませんでした。 このサイトを見て確認すると、 http://xn--pckugx85j4th3mdnq7a974ar74a.biz/release.html やはりAndroid版しかまだダウンロードできなさそうです。 iphone版の魔女クレがリリースされる日をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか。 こうしている間にもAndroid版をプレーしている友達には差を付けられている状態なんです。 あまりにも日が空くようであればAndroidを中古でゲーム用に購入しようか考えています。 どなたかご存知であれば、ご連絡のほどお願いします。

  • 東方永夜抄

    はじめまして。 最近東方永夜抄というパソコンゲームを友達に借りて 3ヶ月ほど前からやってます。 最近ようやく残機7でノーマルをクリアできるようになったヘタクソです。 さて、本題に入らせていただきます。 ファイナルをAとB両方クリアしているので以降選択できるようになり、 ステージ5をクリアするとファイナルAかファイナルBを選択できる様に なりましたが、 A(永琳)をえらんでも勝手にB(輝夜)の方に行ってしまいます。 逆に、うどんげで全滅してコンテニューすると勝手にファイナルAに 行ってしまうという始末で… このようなことってあるんでしょうか? 詳しい方や、同じような事があった方、ご教授いただけたらと思います。 バージョンは1.00のようです。 宜しくお願い致します。