• ベストアンサー

プレステの金田一少年の事件簿(悲報等の新たなる惨劇)

最後のステージまで行ったんですけど、どうしてもクリア出来ません。何か証拠がないって推理が却下されます。でゲームオーバーの画面では「いつきさんのテープ全部聞いた?」って出るんですけど、最終日のいつきさんの机には鍵が掛かってて、鍵はどうしても見つかりません。 鍵がどこかにあるんですか?それともなにか他に足りないことがあるんでしょうか? ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84748
noname#84748
回答No.1

すいません…ずいぶん前にクリアしたきりで忘れました。 攻略サイトをみつけました。中をじっくり見ていませんが、たぶん説明されているのではないかと。下のほうに攻略ページがあると思います☆ http://aaa-mysteryhouse.pya.jp/kindaiti%20%20hihoutou.html (重要な箇所は反転文字で白抜き?されているようです。マウス操作が必要です) もしくは公式ガイドブックも出版されていますので、そちらを参照されてはどうでしょう。

ryo-chiin
質問者

お礼

とても参考になりました。ご親切にURLまでのせていただきありがとうございました!