• ベストアンサー

湾岸ミッドナイトのゲーム(PS3)

湾岸ミッドナイトのPS3用ゲームでブラックバードのSERIES 3(NEW MACHINE)からとアキオのSERIES 2(零菜)のステージ2のところからどうしてもクリアできません。ここから先は物理的に可能なのでしょうか??どうやっても無理です!ここをクリアした方。ぜひ攻略とかポイント、クリア方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

PS3を持たないので何ともというかんじですが。 ゲンキの製品なので、たぶん、ある程度強引に押したりする必要があるかと。 抜いたら抜いたでしっかりブロックすること。ブロックも無理にでもブロックするつもりの方がよいかも。 首都高バトルも、極端に早い車等はコーナーで激落ちしたり等、 ゲンキのはムラがあるので、そこを理解しつつという感じになるのでは? あと、いくら回答がつかないからって、3回も4回も同じ質問をダラダラ書き込むのはどうかと。 そういうことをする人には、ぶっちゃけ、知っていても答えてくれませんよ? そもそも、ゲンキにしろ湾岸ミッドナイトにしろ、マイナー作品ですから。

関連するQ&A

  • PS2 「蚊」についての質問です!

    PS2の『蚊』をやっています が、6ステージか攻略できません 麗奈から吸血するステージです 吸血ポイントが出ないですよね・・・(-_-) どうすればよいのでしょうか・・・

  • PSジョジョの奇妙な冒険「魂のTVゲーム」攻略法

    プレイステーション版ジョジョの奇妙な冒険の「魂のTVゲーム」のステージがどうしてもクリアできません。何か攻略法はないのでしょうか? やはり、運のみのステージですか?

  • ゲームの攻略方法はどうやって気づきますか?

    自分はゲームをする時、必ずと言っていいほど攻略本か 攻略サイトを見るんですが、たまにこんなの攻略本見ないで どうやって気づくの!?っていうことがあったりします。 攻略本なしでゲームをクリアされる方はどういう方法というか、 どういうやり方でしてるんでしょうか? それにどうやって気づいたんだろう、っていう素朴な疑問です。 お時間のある方はどんなことでも構いませんので、 ご意見をお待ちしています。 PS.また攻略本等見ないでクリアするとこういういいことがあるとか   あれば教えてもらえると嬉しいです。

  • PS・PS2でオススメの単純アクションゲーム

    30代後半の兄にPS・PS2のゲームソフト(PS3ではありません)をプレゼントしたいと思っています。 操作性が単純で、短時間で遊べ、すかっとストレスが発散できるようなゲームでオススメがあったら教えてください。(私自身ゲームに詳しくなく困っています) 兄が好きなのは『ポイッターズポイント』という、ステージ上にあるオブジェクトを敵に投げつける系の、ボタン操作が簡単で1面ずつクリアできるようなものです。 仕事が忙しすぎるため単純なゲームしかできないみたいですが、PSやPS2のゲーム自体は好きで、何か単純で面白いゲームはないかなと言っています。ちなみに、次世代機は”色々とついていけないから興味が無い”とのことでした。 今私が候補にしているのは下記です。 ・ポイッターズポイント2(1が好きなので2も気に入ってくれると思います) ・ブラボーミュージック(評価はいいのですが難しすぎるとのレビューがあるので迷っています。逆にストレスがたまるかな…?) ・ラチェット&クランク(おもしろいらしいですが、単純操作でしょうか?、また、シリーズのどれがお勧めですか?) 中古でお安く、たくさん買ってあげようと思うので、他のソフトでいいのがあればぜひアドバイスをお願いします。

  • 昔やったPSのゲームの名前を探しています

    小学生のころにいとこから借りたゲームの名前を探しています。 わたしがやったゲームの特徴は次のようなものです。 1.PSのソフトでアクションゲーム。アメリカ風な設定。 2.たまごを使って敵と戦う。一番強いのはりゅうのたまごで   3種類のたまごを使える。育てることもできるけど、   崖に落ちたり、画面から離れたりするとまたたまごのある   ステージに拾いにいってステージを攻略していく 3.覚えてるステージは次のもの。ポリバケツの中にダンジョン   がある、海に潜る、雪のリフトに乗って上ルートを行くと   隠しステージにいける。ぼろい車が1面のボス。 4.1994~2000年内に発売されたゲーム 5.マップのマスにOボタンを押してステージに挑戦する形 6.ストーリーはスクラップされた車や物が街中を暴れまわっている 社会人になった今、またプレイしたいとうずうずしています。 この項目の一つでも心当たりのあったらお願いします。

  • PS2版の鋼の錬金術師のゲーム攻略

    PS2版の鋼の錬金術師のゲームソフト3作品を購入したのですが、なるべく早く攻略したいと思い、攻略サイトを探しておりますが良いのが見つかりません。翔べない天使、赤きエリクシルの悪魔、神を継ぐ少女の3作品をなるべくサクサクとクリアしたいので、お勧めの攻略サイトがありましたら、ぜひ教えてください。

  • PS2のカオスレギオン攻略について。

    タイトル通りPS2のカオスレギオンについてお伺いします。 いい攻略サイトないですか? ぐぐってみたら、 http://gokudou.net/cl/ という攻略サイトを見つけたのですが、 『サナトスの破片』というところでSTAGE8.10に(アナザーストーリー)と出ているんですがどういった意味でしょうか?一周目では手に入らないんですか? アナザーストーリーモードというのがあるのでしょうか。 どうやら破片を集め損なったらしく、今STAGE8へ行くところなんですが、NOMALモード攻略中なのですが、やり直したほうがいいでしょうか?? 後、『クリア特典』というところに、  ■ EASY クリア   ・トータルリザルトが閲覧可能になる   ・英語モードがプレイ可能になる  ■ NORMAL クリア   ・難易度HARDが選択可能になる   ・アーシアモードがプレイ可能になる  ■ HARD クリア   ・スーパーモードがプレイ可能になる と出ているのですが、具体的にどのようなことでしょうか・・・?アーシアをジークのように使用キャラとして使えるようになるのでしょうか?回答お願いします。

  • オススメのPS2ゲームを教えてください。

    こんにちは。 PS2初心者(あまりゲーム自体したことないです)の私にオススメのゲームを教えていただきたいです。 今まではドンキーコング(1~3)ばかりやっていたあたり、ひとつひとつのコースをクリアしていくゲームが分かりやすくて好きなようです。 ただ、そういうひとつひとつクリア系のオススメソフトも知りたいのですが、他のも教えていただきたいです。先日ちょっとテイルズオブリバースをやりましたが、映像がとてもきれいで、内容も奥が深そうで、とても気に入りました。ただ、戦闘システムはかなり難しく、アイテムやら装具やらを駆使して半ば知能で勝負するようなものは苦手みたいです。 なので、戦闘はそんなに難しいほどでもないけれど、シナリオ展開がかなり面白い、いい意味で考えさせられるストーリーだというゲームがありましたら教えてください。特に、映像のきれいさというのは結構重視してます。わがままですみません。つまりが、内容(シナリオ)と映像重視でという感じで。「ごてごての恋愛」よりも「絆」とか「仲間」とかの話がいいなぁ。 三国無双も操作が簡単な割りには爽快感があってよかったです。 どのゲームにしても攻略本は一緒に手に入れるつもりですので、戦闘システムがかなり難しいものでなければどんなゲームでもOKです。ジャンルはどんなものでもかまいません。 無節操な情報ですが、なにとぞひとつアドバイスをよろしくお願いします。

  • アーケードゲーム『デススマイルズ』の峡谷ステージ攻略

     アーケードゲーム『デススマイルズ』の峡谷ステージで詰まっています!! どなたか攻略法、またはコツのようなものを教えてください。峡谷の詳細な攻略情報のあるホームページの情報でもいいです(その場合は、できれば写真付が良い)  また、『峡谷ステージ限定』ならば、4キャラのうち、どの娘がもっともクリアしやすいでしょうか? プロのシューターの方がいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 爽快でハマるゲームを教えて!!

    爽快なハマリゲーを探しています。 攻略本を見て完璧にクリアしないと気が済まないタチなので、大体のRPGやADVはすぐ飽きます。←当たり前 自由度が高いゲームもなんかクリアした感じがせずスッキリしません。 PS、PS2で何度でもできるような爽快なゲームはないでしょうか!?ジャンルは問いません。 ちなみにラチェクラシリーズ、クロノア、Jackシリーズ、スライクーパー、SSX、塊魂、トマランナーを持ってます。