• ベストアンサー

この表示何ですか?

私はパソコン初心者です。最近けっこうインターネットを利用するようになったのですが型のかなり古いと思われるノートパソコンでeo64を使ってます。次のページに進むのもかなりの遅さで参ってます(^^; ここで本題なのですが最近ページが進むたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました エラー:終了してない文字列型の定数です や 文字が正しくありません などと表示され、いったんとまります。 このページのスクリプトを実行しつづけますか? と表示され「はい」を選ぶと再び動きだすのですがどうにかこれを解消することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)
回答No.2

インターネットエクスプローラのツールメニューから、「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを開き、ブラウズという項目の「スクリプトエラーごとに通知する」のチェックを外せばエラーが出なくなるはずです。 またはエラーが出たときに、次回からエラー表示するかしないかのチェックボックスがあるはずなので、それを「表示しない」方にすれば、上記と同じ設定をしたことになります。

satoshi25
質問者

お礼

細かく説明ありがとうございます。解決しました♪

その他の回答 (1)

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

インターネットのプロパティ>セキュリティ でレベルを下げればいけると思いますけど。

関連するQ&A

  • ブラウザのエラー表示

    ブラウザー「sleipnir」を使用しているのですが、たまに下記のような表示がでるのですが、どうすれば表示がなくなるのか対応策を教えてください。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 126 文字  75 エラー 終了していない文字列型の定数です。 コード 0 URL *** このページのスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ

  • フォルダーを開こうととすると、スクリプトエラーが2種類表示されます

    フォルダーを、クリックするとか開こうとすると いちいち下のどちらかのスクリプトエラーが ポップアップしてきます。 このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン 346 文字 163 エラー 終了していない文字列型の定数です。 コード 0 file://C:\WINDOWS\web\folder.htt このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン 1 文字 1 エラー 型が一致しません。:'KJ_start' コード 0 file://C:\WINDOWS\web\folder.htt 表示タイプを変えると変わって来ますが、いちいちの反応は快適でなく、何よりとても不安です。 表示タイプを、Webで無くすとスクリプトは反応しなくなります。 何処が悪いか、或いはどうしたのか、どうすればいいのか 教えてください。

  • スクリプトエラーが表示されます

    最近、オンラインゲーム中に「Internet Explorer スクリプトエラー」 という下記のような表示が頻繁に出るようになりました。 ------------------------------------------------------- このページのスクリプトでエラーが発生しました。  ライン:  2  文字:   17  エラー:  終了していない文字列型の定数です。  コード:  0  URL:                       http://gameinfo.hangame.co.jp/ad/adtop-hgc.htm?       gm=MAJAK2&ag=20&sx=F&loc=79060client このページのスクリプトを実行し続けますか?      はい(Y)  いいえ(N) ------------------------------------------------------- 意味も分からず、とりあえず「はい(Y)」を押して対応していますが、 しばらくすると再び何回も現れます。 今までにはなかったことなので、ウィルス等の影響ではと懸念しております。 この問題を解決するにはどうしたらいいのでしょうか。 OSはXP、ブラウザはIE6.0です。

  • スクリプトエラーについて

    すみません。初心者ですが教えてください。 あるHPを開こうとしたら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:36 文 字:89 エラー:終了していない文字列型の定数です。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択したら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:62 文 字:1 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択しましたがページを開くことができませんでした。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

  • エラーメッセージ:文字列型の定数

    dynabookに入っている くるくる壁紙チェンジャーという プログラムで、 スクリプトエラー ライン:318 文字:56 エラー:終了していない文字列型の定数です コード:0 と出ます。その後「このスクリプトを実行し続けますか?」に はい を選んでも いいえ を選んでも デスクトップの背景が真っ白になります!! パソコンはあまり得意ではなく、どうやって直したらいいのかさっぱりわからないので、 どなたかよろしければ教えてください。

  • スクリプトでエラーが発生しました。

    インターネットをしたり色々なところを開いたりするたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 49 文字 53 エラー 終了していない文字列型の定数です。 とでるのですが これは何なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • winME エクスプローラーエラーが出る。

    お世話になります。 WinMEを使っています。 いつからかわかりませんが、マイコンピュータやマイドキュメントなどのデスクトップにおいてあるショートカットから開こうとすると 一つ目 InternetExplorerError ライン:84 文字:107 エラー:終了していない文字列の定数です。 コード:0 URL:file://c\Windows\Web\folder.htt と表示されたウィンドウが開きこのページのスクリプトを実行し続けますか、でイエスを選ぶと 二つ目 InternetExplorerError ライン:1 文字:1 エラー:型が一致しません。:’KJ_Start' コード:0 URL:file://c\Windows\Web\Folder.htt このページのスクリプトを実行し続けますか でイエスを選ぶと通常通り開きます。 で、この画面が表示されないようにするためにはどうしたらよいのでしょう?回避策を教えてください。 多分、なにかの拍子に必要なファイルを消してしまったのが原因だとは思うんですが・・。入手方法なども教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • リンクシェアでの文字化けについて

    初心者がアフィリをしております。 言葉一つ一つがよく分からないままでしておりますので、質問が上手くできるかちょっと自信がありません。宜しくお願いいたします。 リンクシェアでダイナミックリンクというものを貼り付けようとしております。しかし、貼り付けたらビルダーV9では、スクリプトエラーが出ます。 ライン9 文字17 エラー終了していない文字列方の定数 コード0 ……このページのスクリプトを実行し続けますか? と、問われます。 全てをコピーしていても出るので、何が不足しているのかよく分かりません。 どなたかお知恵いただければと思います。

  • 画面

    パソコンの画面のアイコンのない所(右半分)の画面がおかしいんです。 説明しにくいのですが画面が固まってしまっているみたいなんです。 画面の背景を変えようとしてもエラーして変わりません。 そのエラーとは、 ------------------------------------------------------------------ このページのスクリプトエラーが発生しました。 ライン 346 文字 24 エラー終了していない文字列型の定数です。 url file://C\WINDOWS\デスクトップ\Folder.htt ------------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------------ このページのスクリプトエラーが発生しました。 ライン 1 文字 1 エラー 型が一致しません。:'KJ_start' url file://C\WINDOWS\デスクトップ\Folder.htt ------------------------------------------------------------------ 2つエラーがでてきます。 起動も遅くなりとても困っています。 Safeモードで起動してみましたが直りませんでした。 パソコンは WINDOWS 98 IE6.0 です。 わかる方とても困っているので是非教えて下さい。

  • HP表示ができません

    どなたか教えてください。 表示ができない(エラーメッセージが出る) HPがあります。 この「教えて!goo」もそうです。 通常は左下にIEマークと 「ページが表示されました」と出るのですが、 見られないときは!マークと 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」 と出てその先のページが開かないのです。 !マークをクリックすると ライン:13 文字:11 エラー:終了していない文字列型の定数です     (構文エラーですと出るHPもあります) コード:0 URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_category.php3 と表示されます。 会社のPCでは普通に見られるので、 家のPCが原因だと思うのですが。 あと、問題なく見られる(エラーメッセージが出ない) HPもあります。 Windowsは98でIEはバージョン5です。 PCはほとんど初心者なので 判りやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう