• ベストアンサー

この表示何ですか?

私はパソコン初心者です。最近けっこうインターネットを利用するようになったのですが型のかなり古いと思われるノートパソコンでeo64を使ってます。次のページに進むのもかなりの遅さで参ってます(^^; ここで本題なのですが最近ページが進むたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました エラー:終了してない文字列型の定数です や 文字が正しくありません などと表示され、いったんとまります。 このページのスクリプトを実行しつづけますか? と表示され「はい」を選ぶと再び動きだすのですがどうにかこれを解消することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntm98
回答No.2

インターネットエクスプローラのツールメニューから、「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを開き、ブラウズという項目の「スクリプトエラーごとに通知する」のチェックを外せばエラーが出なくなるはずです。 またはエラーが出たときに、次回からエラー表示するかしないかのチェックボックスがあるはずなので、それを「表示しない」方にすれば、上記と同じ設定をしたことになります。

satoshi25
質問者

お礼

細かく説明ありがとうございます。解決しました♪

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

インターネットのプロパティ>セキュリティ でレベルを下げればいけると思いますけど。