• ベストアンサー

リンクシェアでの文字化けについて

初心者がアフィリをしております。 言葉一つ一つがよく分からないままでしておりますので、質問が上手くできるかちょっと自信がありません。宜しくお願いいたします。 リンクシェアでダイナミックリンクというものを貼り付けようとしております。しかし、貼り付けたらビルダーV9では、スクリプトエラーが出ます。 ライン9 文字17 エラー終了していない文字列方の定数 コード0 ……このページのスクリプトを実行し続けますか? と、問われます。 全てをコピーしていても出るので、何が不足しているのかよく分かりません。 どなたかお知恵いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

補足で、スクリプトを挙げることができますか おそらく、 ""か''のペアがうまく整合していないのだと思います。

gacchan
質問者

お礼

丁寧にお尋ねも頂いてありがとうございます。 コピーをするときに、きちんとできていなかったようです。 方法を変えて、したら何故かできてしまいました。 ありがとうございます。 また宜しくお願いいたします。