• 締切済み

突然現れます

このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 文字 エラー コード URL このページのスクリプトを実行し続けますか (ライン 文字 エラー コード URLには実際には数値やURLが書かれています) という文章が突然現れます。どうしたら出てこなくなりますか

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

エラーメッセージが全て省略されているので、エラーの中身が全く判りません。 よって対処方法も全く判りません。 まぁ、構成からブラウザのスクリプトエラーであるのは分かりますが、これは「いつ」「どんな時」にでるのでしょうか? ブラウザでWebページ見ていてそうなるなら、「Webページのスクリプトに記述ミスがある」か、「そのブラウザに対応していないコードが書かれている」か、「ブラウザのセキュリティ機能でスクリプトをブロックしている」か、のどれかでしょう。 いずれにせよ、そのページのURLとエラー内容が分からないと、詳細は判りません。

回答No.1

という文章が突然現れます。どうしたら出てこなくなりますか →質問文に情報が不足しています。最低でも下記のことくらいは書いてください。 OSの種類・バージョン インターネットブラウザの種類・バージョン どのような状況で出たのでしょうか ブラウザの再起動・PCの再起動でも治らない、再現性のあるエラーなのか ちなみに、私もそのようなエラーは結構みますね。インターネットだけではなく、特定のソフトでも発生することはあります。たいていはソフト側のバージョンアップによって解決したものと記憶しております。頻発したのはNorton Utilitiesでしたね。