• 締切済み

アゴが・・・・

こんばんわ!!!! 最近顔にお肉がついてきました。特にアゴと口のあいだに肉がついてケツあご(アゴが割れているようなかんじ)みたいに見えてしまいます。。。。前は普通ぐらいな感じだったのに・・・・・なにかお肉をとるいい方法ないでしょうか???もしあれば教えてください。できれば簡単にできるようなことがいいです。。。。。

noname#10763

みんなの回答

• R-oga
回答No.2

R-oga流ダイエット 1週間で絶対に3キロ以上痩せれる方法を伝授しましょう。 晩飯にキャベツだけを食べてください。 だまされたと思って1週間だけ続けてください。 1週間後には驚きの結果が待ってるはずです。 でもあなたしだいですよ。 私はこれで2ヶ月で15キロ痩せました。 質問ありますか?

質問者

お礼

キャベツだけというのは、おかずとかなしでということですよね…けっこうキツそうですね。。。 でも頑張ってみます!!!アドバイスありがとうございました!!!!!

noname#47053
noname#47053
回答No.1