• ベストアンサー

ドラえもんの銀行のカード

先日ドラえもんのカードを発見しました。おそらく銀行のカードだと思うんですが、何銀行のカードか知りたいです。 ピンクで4人小さなドラえもんが描かれていました。知ってたら教えて下さい~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.3

さくら銀行でしょうか? 参考URLの写真ではドラえもんは5人ですが。

参考URL:
http://takamieux.hp.infoseek.co.jp/kinko.html
vmikav
質問者

お礼

URL付きでありがとうございます! 私の探していたのはコレです!5人でしたかf(^^;)

その他の回答 (4)

回答No.5

No4です 自分が言ってたのは白地のカードでしたすいません。

回答No.4

皆さんが仰られるとうり さくらぎんこうですね。 No3の方が仰られるカードと別バージョンを母が持ってるのを みた事がありますから多分それだと思います。 因みに自分もそれだったんですが磁気不良でSMBCのカードです(泣)

vmikav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ やっぱりさくら銀行なんですね。今はないみたいで残念です。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

訂正。。。 「さくら銀行」です。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは 「三井住友銀行」のカードだと思います。 私持っています。 残念ながら、今は発行していないようです。。。

vmikav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今はもうないんですね。かなり残念です(>_<)

関連するQ&A

  • キャラクタ-の銀行キャッシュカードを探しています

    こんにちは。 今、銀行のキャッシュカードで、キャラクターの デザインを採用している銀行を探しています。 VISAやJCB等の提携カードではなく、普通口座の 銀行のキャッシュカードで探しています。 教えてgooの過去の質問にも書かれていましたが、 以前は、ドラえもんやディズニーやスヌーピーなど、 色々なキャラクターがよく使われていましたよね。 今はどこも味気ないカードで、寂しい限りです。 都銀でも地方の銀行でもかまいませんので、 何かキャラクターのカードが作れる銀行を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドラえもん「フエール銀行」

    ドラえもんの「フエール銀行」 と言う道具があります。  この銀行 預けた金額に対し  一時間で一割の利息が付きます(複利) この銀行に1万円預けた場合 1週間 1カ月 1年では金額はどのくらいになるのでしょうか? 計算式は  「預金額×(1+0.1)n乗    ※n=時間」で良いと思うのですが n=24×7 n=24×31 n=24×365 の場合を知りたいのです お願いします

  • 銀行のキャッシュカードを紛失した時、その銀行のカードセンター等に電話し

    銀行のキャッシュカードを紛失した時、その銀行のカードセンター等に電話して口座をストップすることができますが、もしカードを発見した時は、同じ電話で解除できるのでしょうか?

  • ドラえもんのグリーティングカードをウエブサイトで送れる所を教えてください!!

    今、Eカードなどインターネットでちょっとしたカードを送ったり出来ますよね??ドラえもんのEカードを送りたいのですが、私が捜した中では見つかりませんでした・・・ディズニーやサンリオのキャラのEカードなどは結構あるのですが、ドラえもんは見つかりません・・・是非ご存知の方教えてください!

  • イーバンク銀行のカスタマーカードがでてきました

    先日、机の整理をしていたらイーバンク銀行の黄色いカスタマーカードがでてきました。 どうやら存在自体を忘れていたようで、発見当初とてもビビってしまいました。 これは当然、私の落ち度なのですが、こちらのカードは処分してしまっても大丈夫でしょうか? 現在、楽天になってるようですが、思い出せる限り5年以上前に作ったカードです。未だに私の口座?があるのかさえ分かりません。このまま放置しておくと消滅することってあるんでしょうか? すみませんがこういった場合の対処法をお教えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

  • 旧東京三菱銀行 キャッシュカード

    質問させていただきます。 先日整理をしていたところ、 かなり昔に作った旧東京三菱銀行のキャッシュカードと通帳を発見しました。 中に少し預金もしてあるので 引き落として使いたいなー と思ったんですが 東京三菱UFJ銀行のATMで引き落とすことって可能なんですか? やっぱり窓口行って新しいカードと通帳に交換してもらわないとダメですかね?

  • 映画「ドラえもん」20周年記念カードについて

    先日部屋を片付けていたら映画「ドラえもん」の20周年を記念する、 「ゴールドラ・カード」なるものが出てきました。 確か「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」の前売り券に付いてきた品だったと思います。 これをオークションに出した場合どれほどの金額で落札されるか分かりますか? 今年は映画30周年及び、漫画連載開始40周年、テレビアニメ30周年と記念だらけの年ですのでそれに合っているとも思うのですが。

  • ドラえもんの図書カードの購入をしたいのですが。。

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 http://www.toshocard.com/toshocard/doraemon_card.html のページのドラえもんの3000円の図書カードが 欲しいのです。贈り物用に考えております。 仙台で購入できるお店はあるでしょうか? インターネット上でも購入できるのなら購入 したいのですが。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドラえもんのタイトル

    話の内容は覚えているんですが、題名を忘れてしまったので… 内容 ・ドラえもんとのび太が何処かの星に行ってしまって、その星はドラえもん達が高くジャンプできて、ドラえもんとのび太がヒーローみたいな格好になり銀行強盗らしき人たちを捕まえる… まだ話は続くはずなんですけど、覚えてません。すいません(泣 数年前に見ました。 よろしくお願いします。

  • 最近のドラえもん

    ふと先日ドラえもん(テレ朝)を観たのですが、 なんかドラえもんやのび太って出てないんでしょうか? いつぐらいから、こういう話になったんでしょうか。