• ベストアンサー

ドラえもんの銀行のカード

先日ドラえもんのカードを発見しました。おそらく銀行のカードだと思うんですが、何銀行のカードか知りたいです。 ピンクで4人小さなドラえもんが描かれていました。知ってたら教えて下さい~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.3

さくら銀行でしょうか? 参考URLの写真ではドラえもんは5人ですが。

参考URL:
http://takamieux.hp.infoseek.co.jp/kinko.html
vmikav
質問者

お礼

URL付きでありがとうございます! 私の探していたのはコレです!5人でしたかf(^^;)

その他の回答 (4)

回答No.5

No4です 自分が言ってたのは白地のカードでしたすいません。

回答No.4

皆さんが仰られるとうり さくらぎんこうですね。 No3の方が仰られるカードと別バージョンを母が持ってるのを みた事がありますから多分それだと思います。 因みに自分もそれだったんですが磁気不良でSMBCのカードです(泣)

vmikav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ やっぱりさくら銀行なんですね。今はないみたいで残念です。

• kuma-ku
回答No.2

訂正。。。 「さくら銀行」です。

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 「三井住友銀行」のカードだと思います。 私持っています。 残念ながら、今は発行していないようです。。。

vmikav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今はもうないんですね。かなり残念です(>_<)