• ベストアンサー

ドラえもんの図書カードの購入をしたいのですが。。

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 http://www.toshocard.com/toshocard/doraemon_card.html のページのドラえもんの3000円の図書カードが 欲しいのです。贈り物用に考えております。 仙台で購入できるお店はあるでしょうか? インターネット上でも購入できるのなら購入 したいのですが。。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 「ドラえもん図書カード」はご質問にある貼付のサイトには、平成15年とありますが、 実際は平成16年の3月に発売された限定シリーズです。 発売から既に3年以上が経過していますし、絶大な人気の「ドラえもん」のシリーズで すから、一般の書店で購入するのは残念ながら難しいと思われます。 可能性があるとすれば、オークションなどではないでしょうか。 ご参考まで

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 なるほど~! H16の3月でしたか。 オークション、あたってみます。 ありがとうございました!