OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

副支店長って英語でなんて書けばいいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126909
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (52/53)

副支店長の英文名刺を付けることになりました。
支店長の英訳は、branch managerで良いと思うのですが、
副支店長はどう書けばいいのでしょうか?
ついでに、支店次長はどう書くのでしょうか?
(英語では一緒だと思うのですが)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

branch vice-manager
branch assistant manager
ってなところでしょうか?

副支店長、支店次長ともにそうなってしまうと思います
お礼コメント
KAZU1969

お礼率 98% (52/53)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-30 19:04:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「Vice-branch manager」 でいかがでしょう。

手持ちの辞書で「副社長=Vice-President」だったので同様でよろしいかと。m(__)m
お礼コメント
KAZU1969

お礼率 98% (52/53)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-30 19:05:10