OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMacの相場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126725
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (64/163)

小生、iMac rev.Bを所有しております。
売ろうかと思っているのですが、相場はおいくらでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ソフマップの買い取り上限価格は27000円でした。

かなり下がっていますのでオークション、もしくは下取りにした方が若干値段は上がるかと思います。
また、状態にもよります。箱、マニュアル、OS CD-ROMなどが全てそろっているかなどです。

参考URLに中古パソコン(マック)の情報が集まっていますが、そこの相場情報によると6万7~8千円といったところです。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

大変参考になりました。
やっぱり古いものは安くなっているのですね。
投稿日時 - 2001-11-14 12:37:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

オークションサイトで「どのぐらいで落札されているか」をリサーチすれば 目安になるでしょう。 しかし、中古屋で引き取ってもらうともっと安くなると思います。 リスク覚悟で個人売買するのほうが高く買ってくれると思います。
オークションサイトで「どのぐらいで落札されているか」をリサーチすれば
目安になるでしょう。
しかし、中古屋で引き取ってもらうともっと安くなると思います。

リスク覚悟で個人売買するのほうが高く買ってくれると思います。