• ベストアンサー

ピストンズの・・・

先日のBSでピストンズVSレイカーズがあったのですが、 その時にピストンズの作戦みたいなので「PLAY HARD! PLAY SMART! PLAY TOGETHER!」 みたいな感じで表示されてたんです。 それのもう一つが知りたいんです!! 誰かもしよければ教えてくれませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • david15
回答No.1

確か「HAVE FUN!」だったと思います。

Bibby-10
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりましたぁ~(^O^)