• ベストアンサー

ピストンズの・・・

先日のBSでピストンズVSレイカーズがあったのですが、 その時にピストンズの作戦みたいなので「PLAY HARD! PLAY SMART! PLAY TOGETHER!」 みたいな感じで表示されてたんです。 それのもう一つが知りたいんです!! 誰かもしよければ教えてくれませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • david15
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

確か「HAVE FUN!」だったと思います。

Bibby-10
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりましたぁ~(^O^)

関連するQ&A

  • 最近NHK-BS1の2002NBAのエンディングにかかる曲

    NHK-BS1でNBAウエスタンカンファレンスのファイナル第5戦レイカーズvsキングスのエンディングにかかっていた曲・バンド名を教えてください。 2002のサマーソニックかフジロックフェスティバルに参加するはずです。 色々、調べてみたのですが、どうしても分かりません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 騎馬戦の作戦について

    私の弟が近々、体育祭らしいのですが・・・。 どうやら、作戦を立てる係みたいなのになったらしいのです。 それで弟が『兄ちゃん、騎馬戦の作戦ってなんかある?』 と聞いてきて、私は中学の頃運動ができる方ではなく 騎馬戦とか下の馬の後ろにいた感じだったのです。 ですが、兄としてのなんていうのでしょうか。。 見栄をはってしまい、『おう、考えてやるよ。』 と言ってしまったのです(´・ω・`) そこで、みなさんに質問です。 騎馬戦の勝ち方としてはどのようなものがあるでしょうか? ルールは、12vs12で鉢巻きの取り合いらしいです。 なにか良い作戦があったらお願いします。

  • モニタを買い換えたら、映らなくなった。

    SOTECの PC STATION S250を使っています。 先日デスクトップのモニタが壊れて CORNEAという韓国のメーカーの液晶モニタに買い換えました。 つないでみるとプラグアンドプレイとか出て 言われるとおりに「次へ」とか設定していくと ちゃんと起動できました。 しかし、その時にはまだキーボードをつないでいなかったので 再びキーボードもつないで起動したところ Windows98の画面が出ると そこで画面が消えてしまいました。 キーボードを押すと音はしてるし ハードも動いている感じなのですが 画面には何も現れません。 何度やっても98の画面までしか表示されないのです。 どうしてこうなってしまったのでしょう? なんか設定しなおさなければいけないのですか? 初心者なのでわかりやすく教えてください。 困っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 潜水艦がテーマのゲームをプレイしたい!!!

    表題の件について、お薦めを教えて下さい。 実際に乗艦して作戦行動を疑似体験できるようなものがあれば・・・ 所詮はゲーム、でも本物の乗組員も満足できるような作品をプレイしてみたいんです。 アーケード、PC、ゲーム専用機等、民生用の作品ならハードは問いません。是非お願いします。

  • 英文を作ったので添削してください

    英文の添削をお願いします。 試合に感激した文章です。いつもですが・・・。 3行目のあいての作戦を聞いていたという表現がいまいちわかりません。 そして、「あなたのような楽しい人がチームにいるといいですね。」 ということを言いたいのですが下記のようなもので伝わるのでしょうか?教えてください。 Your play was the truly terrific ! Probably, your shot gave impression to everyone. Was the another team meeting heard together?! You're so funny.A team is fortunate because you are. good luck for the next game. あなたのプレーは実に最高でした。 応援するすべての人が、あなたのシュートに感激したでしょう。 対戦相手の作戦を一緒にきいていましたね?!おもしろ人ですね。 あなたがいるとチームは幸せですね。次もがんばって。

  • pspの故障?

    この前ガンダムVSガンダムを発売日に買って、2日後に弟もガンダムVSガンダムを買って、一緒にpsp-1000も買いました。(安いもので少し画面にキズがついていました…)その後、一緒にガンダムVSガンダムの対戦プレイ・協力プレイをやっていると、いきなりネットワークエラーが発生したと表示が出てきました。最初は無視してやり直したのですが、また同じ表示が何度も出てきて結局全然できませんでした… 一体何が原因なのでしょうか? ちなみにソフトは全く新しいのでソフトに問題はないと思います。それと僕のpspは2、3年前に買ったものなので、結構古いものです。多分両方とも古いからだと思います。 みなさんの意見を教えて下さい。

  • 珍プレー好プレー集はどこかで入手できますか。

    BSでMLB雨天中断の時放送している、珍プレー好プレー集はどこかで入手できますか。

  • 第68回甲子園ボウルの日本大学のオフェンスライン

    2013年12月15日第68回甲子園ボウル(関西学院大学ファイターズvs日本大学フェニックス)の試合中に行われたプレーの質問です。 日大フェニックスのオフェンスライン全員が、ブロックを放棄しタイミングを合わせて横回り(柔道の受け身に近い)するシーンが、2回程ありました(2回ともパスプレーです)。 BS1での解説者板井氏はそのことに何も触れていませんでしたが、あのプレーは何の意味があるのでしょうか。

  • 機動戦士ガンダムVS新世紀エヴァンゲリオン

    機動戦士ガンダムVS新世紀エヴァンゲリオン 「RXー78ー2 ガンダム」の武装「ガンダムシールド」VS「エヴァ零号機」が「ヤシマ作戦」の時に使用した特殊兵装「耐熱光波防御盾」は…どちらが「防御力(強度)」と「耐熱力」が高いシールド(盾)だと思いますか?

  • ノートVAIOのハードドライブについて

    PCに詳しくない者から質問です。 6年前位からノート型VAIOを使用してて、先日ネット検索中に フリーズしたので強制終了後、再起動したところ、真っ黒画面に SONYと表示された後、いつもと違う音がカリカリなって ”OPERATING SYSTEM NOT FOUND”と出て起動しなくなりました。 何度も再起動したけど同じ症状で、付属のCD-ROMやら全て 捨ててしまったので、なす術なく、ついにハードドライブを取り出して、 エコノミーボックスというものに取り付けて、別PCに ハードの中身を取り出そう作戦に出たのですが 認識してくれないようで、全く困った状態になりました。 ハードは壊れてないと思ってたのですが、この先、 何とかなるでしょうか?こうなってはもうだめですか?

専門家に質問してみよう