• 締切済み

珍プレー好プレー集はどこかで入手できますか。

BSでMLB雨天中断の時放送している、珍プレー好プレー集はどこかで入手できますか。

みんなの回答

  • cshion
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

横スレすみません。 ぼくもずっと気になっていました。 カッコいい動画ですよね^^ >NO.1さん どう検索したら出てきますかね・・色々試してみましたが。 教えてもらえると幸いですm(_ _ )m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akibonx
  • ベストアンサー率18% (31/168)
回答No.1

YouTubeで出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好珍プレー

    いつからかはっきりはわかりませんが、ストが起こったり、近鉄消滅、楽天の創設などの時期が野球界を見直す時期だったかもしれません。巨人戦放映も少なくなり、地域密着も進んだりと流れが変わってきましたが、そのころからだったかわかりませんが、好珍プレー番組がなくなりました。 しかしながら、実際の試合ではそういうネタは今でももちろん時々あるわけで、昔なら好珍プレー番組で出るなと思うシーンもあります。 「好珍プレー番組」は復活して欲しいですか?それとも、もう見たいとは思わないですか(今のままでいいですか)。復活でも以前と同様に定期的に見たいと思う人もいれば、年に1回程度ちょっとなつかしむ感じで充分という人もいるかもしれませんね。いろんな考え方があるかもしれませんが、教えてください。

  • 今年珍プレー好プレーありましたか?

     近年、プロ野球のテレビで珍プレー好プレーをみかけないんですが、ちゃんとやっていますか?

  • プロ野球珍プレー好プレーについて

      こんにちは。   フジテレビで毎年放送されている珍プレー  好プレーが大好きな人間です。   80年代から放送されているこの番組、みのもんた  のナレーションでも有名ですが、この番組を  毎年放送分全部見たいのですが、どうしたら  よいでしょうか。   DVDで復刻総集編が出ているとも聞きませんし。  思えば宇野選手のヘディング事件から始まった  この番組。  よい方法を知っているかたおられましたら  よろしくお願いします。    

  • 2004年のプロ野球珍プレー・好プレー放送予定は?

    今年のペナントレースも終わり、そろそろ、みのもんたナレーションの珍プレー・好プレーの番組の時期だと思うんですけど、それが分かりません。何方か、放送予定ご存じの方教えてください。

  • 今年の夏のプロ野球珍プレー好プレーについて

    今年の夏はプロ野球珍プレー好プレーやるんでしょうか?日にちとかわかりましたら教えて頂きたいです。

  • プロ野球珍プレー好プレー

    フジTVのプロ野球珍プレー好プレーという番組で 選手に公約をとるコーナーがありました。 古い話で恐縮なのですが、昨シーズンが始まる前に 近鉄バッファローズの選手と監督に 「今シーズンもリーグ最下位なら丸坊主」という 公約を取りました。 結果・・・最下位でした。 どうなるのかとシーズン後の番組を楽しみ(?)に していたのですが・・・。 結局どうなったのでしょうか? 近鉄の公約の“こ”の字も出てこなかったのです。 つまらない質問なのですが、去年から気になって仕方ないのでどうぞよろしくお願いします。

  • 「プロ野球珍プレー好プレー2000 真夏の夜の超夏祭りスペシャル」の好プレー集で使われたエンディング曲を教えて下さい。

    こんにちは。 このまえふと昔やっていた島田紳助の司会でみのもんたがナレーションをしていたプロ野球の珍プレー好プレーのことを思い出しました。 そういえばそこでやっていたエンディング曲が格好良かったなぁと思い色々調べてみましたが全然出てきませんでした。 家にビデオがあったので見てみましたがスタッフロールにも出ていませんでした。 洋楽だとは思いますが歌詞を聞き取れた範囲で書いてみると、出だしが「Let me far my way」と聞こえました。 2000年7月の金曜エンターテイメントの「プロ野球珍プレー好プレー2000 真夏の夜の超夏祭りスペシャル」の最後の好プレー集で流れていたBGMを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか、お願いいたします。

  • プレイやんmicroのどこで入手できますか?

    「DSLite」でMP4動画をみたいと思っているんですが、 「プレイやんmicro」はどこで入手できますか? また使ってみた感想もできればお願いします。

  • バラ色の珍生☆

    数年前まで放送されていた日本TVの 「バラ色の珍生」のご対面コーナーで、ご対面の時に、必ずといっていいほどバックで流れていた曲名が知りたいです。CDとかで手に入れること出来るんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 犬のナニコレ珍百景

    ナニコレ珍百景がまだ深夜に放送されてたころ、「もうすぐゴールデンタイムに進出!」って宣伝のVTRに、たくさんの柴犬(たぶん)が手すりみないな物につながれて嬉しそうにグルグル同じ所を歩いているシーンがあったのを憶えてる人はいませんか? もしくはそれが何なのか分かる人はいませんか? それから毎週欠かさずオンエアチェックしてますが、そんな珍百景候補は紹介されません。 それより過去に放送されたものかなと思い、番組サイトでバックナンバーを見ましたが、それらしきものはありませんでした。

専門家に質問してみよう