• ベストアンサー

タッチパッドの使い方

基本的なことなんですが、今までマウスを使っていたのですが、タッチパッドも使ってみようと思いためしてみました。 するとポインタを動かす事は出来るのですが、画面を上から下、又下から上ににスクロールする方法がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>、画面を上から下、又下から上ににスクロールする方法 マウスのホイールボタンのように使う場合は、お使いのパソコンによって異なりますので、取説をお読みください。 マウスでクリックしてスクロールするなら、ポイントしてドラッグするだけです。

poporon1964
質問者

お礼

ありがとうございます。 取説をなくしたもので困っていました。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.2

ありがちなのは右側のはじっこを上下になでる。

poporon1964
質問者

お礼

mendokusaさん、こんにちは! あなたの書かれた通りにしたら出来ました。 ありがとうございました。