• ベストアンサー

オリエンタルバザーの場所

今度オリエンタルバザー(バザール?)に行きたいと思っているのですが、場所が分かりません。 表参道か原宿にある、目立つ建物だということは分かるのですが、検索しても地図までは出てきませんでした。 場所をご存知の方、教えてください。山手線の原宿駅で降りるべきか、あるいは他の駅で降りるべきかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

iタウンページで 店舗・企業名『オリエンタルバザー』 住所『東京都』 で検索すれば、ヒットします 地図もでます 原宿でも表参道どちらでも同じかな?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iタウンページとは、思いつきませんでした。 参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリエンタルトラフィック原宿店

    オリエンタルトラフィック原宿店の場所を知っている方教えてください。 あまり原宿に詳しくないので、ラフォーレを中心に詳しく教えていただけたらと思います。

  • 行き方

    東京駅から南青山へ行くには何線に乗るのが一番簡単なのですか? 山手線で原宿まで行ってその後乗り換えるのか?それとも東京駅から山手線以外に乗れば良いのか?他の方法が良いのか?全く分かりません。教えて下さい。 降りたい駅は表参道駅です。 よろしくお願いします。

  • ストリートスナップがよく撮影される場所

    ファッション誌を見ていると、 よく、ストリートスナップの コーナーがありますよね その撮影場所は多くが東京だと思いますが、 特にどのあたりが"スポット"なのでしょうか? 広い範囲でいえば、 やはり ・渋谷 ・原宿 ・表参道 あたりでしょうが、 あてもなくそのあたりをブラブラして 撮影される機会を狙うのも気が遠いので、 もう少し範囲を限定して狙いを定めて ブラブラしたいと思っています 「原宿は原宿でも、特に 駅を出てすぐのあたり」 とか 「表参道は表参道でも、特に 表参道ヒルズあたりの道路」 とか、 狭い範囲でよくストリーススナップの 撮影が行われやすいスポットを ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 時間帯や曜日など、その他の情報も ご存知でしたらアドバイスいただけると とても嬉しいです よろしくお願いいたします ファッションのジャンルにもよると思いますが、 おおざっぱですが20歳前後の男性、ということでお願いします

  • 初めての新宿

    今度地方から高速バスで、東京に行きます(午前8:30ぐらいに着きます。ラッシュと重なりませんか)。下車場所が「新宿西口周辺」と書いてあります(たぶん都営地下鉄大江戸線の駅名のことだと思うのですが)。そこから原宿駅まで行くのですが行き方が分かりません。新宿駅から山手線に乗って行くとすれば、どこから新宿駅に入ればよいのでしょうか。田舎者なので新宿駅でも迷いそうです。山手線のホームへの行き方も教えて下さい(構内地図を見ても分かりませんでした)。 それから6時間ぐらい時間をつぶさなければならないのですが、新宿、原宿周辺で時間をつぶせる場所を教えて下さい。  初めての東京なのでその他何でも良いので、注意すべきものがあれば教えて下さい。

  • 新神戸オリエンタルホールへ・・・

    JR大阪駅(または御堂筋線梅田駅)から新神戸オリエンタルホールへ行きたいのですがどの電車に乗れば一番安くたどり着けるでしょうか?神戸に行くのが初めてのことなので困っています。駅のHPで検索してもみて新幹線での経路しか出てきません。やはり新幹線を使わなくては行けないのでしょうか?どなたかご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 都内23区内でイルミネーションがきれいな場所を教えて!!

    家内と子供に「父さん、クリスマスイルミネーションがきれいなところに連れてって」と言われています。 今週末日曜日の夜に行こうと約束しましたが、行こうと思っていた原宿表参道はもう街路樹のイルミネーションをしていないことを知り、当てがなくなってしまいました。 皆さんのご存知のクリスマス&ニューイヤーのイルミネーションがきれいな場所や通りを教えてくださいませんか。東京都内23区内で、できれば山手線内がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷→表参道への行き方(山手線→半蔵門線・銀座線)

    表参道が仕事場です。渋谷から表参道まで一番乗り換えしやすい方法をご存知の方、是非教えていただければと思います。 山手線の渋谷に着くので、山手線のホームから乗り換えになります。 表参道へ行くのに、半蔵門線と銀座線のどちらが一番乗り換えがしやすいのかも知りたいです。 また、表参道駅はA3出口に出ます。 ホームの場所や車両の位置も教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 外国人のおみやげ

    今度来日する外国人のお客様が日本人形を買って帰りたいと言っています。 東京ではどこあたりで購入できるでしょうか。 原宿のオリエンタルバザールは木曜定休で、そのお客様は木曜しか時間がありません。

  • 韓国人を東京案内・・・恵比寿?

    明日韓国人の友達を東京案内するのですが、 恵比寿と表参道に行きたいと言われました・・・。 表参道なら原宿も近いし楽しんで貰えそうと思うのですが、 恵比寿って何か特別ありましたっけ? 自分は日比谷線と山手線の接続くらいしか使わないので、 何が見たいのか全く見当もつきません。。 恵比寿のここは行っとけってところがあれば教えて欲しいです。 また表参道も韓国人が喜びそうな場所があれば教えて下さい。

  • 東京のお勧めの遊び(ショッピング)場所

    高校1年の男子です。夏休みにトモダチと遊びに東京に行こうと思っています。東京のことよくしらないんで、お勧めの場所があったら教えて下さい。 できればお金があんまりかからずに楽しめるところを教えて下さい。 とりあえず、予定としては【お台場】【原宿・表参道】【渋谷】にいく予定です。表参道は新しくできた表参道ヒルズを少し見ようかなぁ~、と思ってるんですがちょっと高校生にはむかないですかね?・・・ 他にもココは行っとけ(≧∀≦)と思うイイところがありましたら教えて下さい。また、お台場や原宿などでイイお店などがあったらぜひ、教えて下さい。 だいたいお盆ぐらいに行くんですがそのトキにやっているイベントがあったらそれも教えて下さい。 俺は遠い沖縄から東京に行くんで悔いがないようにいっぱい楽しみたいです(*・w・)できるだけ多く周りたいのでじゃんじゃん教えて下さい。よろしく!!!