• ベストアンサー

オリエンタルバザーの場所

今度オリエンタルバザー(バザール?)に行きたいと思っているのですが、場所が分かりません。 表参道か原宿にある、目立つ建物だということは分かるのですが、検索しても地図までは出てきませんでした。 場所をご存知の方、教えてください。山手線の原宿駅で降りるべきか、あるいは他の駅で降りるべきかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

iタウンページで 店舗・企業名『オリエンタルバザー』 住所『東京都』 で検索すれば、ヒットします 地図もでます 原宿でも表参道どちらでも同じかな?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iタウンページとは、思いつきませんでした。 参考になりました、ありがとうございました。