• ベストアンサー

オリエンタルトラフィック原宿店

オリエンタルトラフィック原宿店の場所を知っている方教えてください。 あまり原宿に詳しくないので、ラフォーレを中心に詳しく教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picky777
回答No.1

ラフォーレ原宿の前に立っていると仮定します。 ラフォーレ原宿を背にして、左の方向へ進みます。 そうすると左手にスタバが見えてきて、竹下通り出口の交差点があります。その信号を渡って、ムラサキスポーツとKDDIのあいだの道に入っていきます。 その道を進んでいって、1つ目の左へ曲がる角の2階にあるようです。 実際行ったことはありませんが、 下記地図を参考にお答えしてみました。 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.42.39.1N35.40.0.1&s1=%A2%A9150%2D0001%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BF%C0%B5%DC%C1%B0%A3%B3%2D%A3%B2%A3%B1%2D%A3%B1%A3%B2

neko1147
質問者

お礼

調べていただいてどうもありがとうございました! 早速今度行ってみます。