• ベストアンサー

オリエンタルトラフィック原宿店

オリエンタルトラフィック原宿店の場所を知っている方教えてください。 あまり原宿に詳しくないので、ラフォーレを中心に詳しく教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picky777
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

ラフォーレ原宿の前に立っていると仮定します。 ラフォーレ原宿を背にして、左の方向へ進みます。 そうすると左手にスタバが見えてきて、竹下通り出口の交差点があります。その信号を渡って、ムラサキスポーツとKDDIのあいだの道に入っていきます。 その道を進んでいって、1つ目の左へ曲がる角の2階にあるようです。 実際行ったことはありませんが、 下記地図を参考にお答えしてみました。 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.42.39.1N35.40.0.1&s1=%A2%A9150%2D0001%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BF%C0%B5%DC%C1%B0%A3%B3%2D%A3%B2%A3%B1%2D%A3%B1%A3%B2

neko1147
質問者

お礼

調べていただいてどうもありがとうございました! 早速今度行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリエンタルトラフィック下北沢店

    今回初めて投稿します。 私は足が大きくて(25.5cm)いつも靴を買うのに困っています(ーー;) 最近オリエンタルトラフィックというお店を知りました。 このお店は大きいサイズがあり、手頃な価格だそうです! かわいくて、大きいサイズで、手頃な値段の靴屋さんがあったら是非教えてくださいm(__)m サンダルやパンプスが欲しいです!

  • ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

    ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか? あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

  • 原宿のオリエンタルバザールに寿司マグネットありますか?

    原宿のオリエンタルバザールに寿司マグネットありますか? いくつかセットになっているものがいいです。 そこにないとしたら、ハンズ、ロフトにあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ラフォーレ原宿

    ラフォーレ原宿に行きたいと思っています。 東京からどうやって行けば良いのでしょうか? 山手線で原宿まで行くんですか?

  • オリエンタルバザーの場所

    今度オリエンタルバザー(バザール?)に行きたいと思っているのですが、場所が分かりません。 表参道か原宿にある、目立つ建物だということは分かるのですが、検索しても地図までは出てきませんでした。 場所をご存知の方、教えてください。山手線の原宿駅で降りるべきか、あるいは他の駅で降りるべきかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラフォーレ原宿

    ラフォーレ原宿って土日の混み具合ってどうですか? 今週近畿のほうから東京へ旅行するのですが ラフォーレ原宿にすごく行きたいんです。 混んでる方が洋服も見やすいなぁと思い(大阪のMiOは人がたくさんいて店員さんも寄ってこないしアウターを羽織ったりしてもいちいち見に来ないので)質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • ちょっと買い物に出かけたとき、原宿で食事

    ちょっと買い物に出かけたとき、原宿での食事ってどうしてます? 表参道や竹下通りからラフォーレのあたりだと、どこも混んでるイメージあるのですぐに離脱します。 ですが「実はこのあたりでは食べられる」という場所があるのでしょうか?

  • ラフォーレ原宿はいつぐらいからあるんですか?

    ラフォーレ原宿はいつできたのでしょうか? 私は20代前半ですが、気付いたらもともとあった気がするのですが、いつからあるのか知りたいです。 教えて下さい宜しくお願いします。 詳しくわからなくても、おおよそ何年前だとかだけでも良いので(詳しくわかるにこしたことないですが)宜しくお願いします。

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m

  • H&M原宿行きましたか?

    ラフォーレ原宿の裏?隣?に、H&M原宿店はあるんですよね?? 最近休日にH&M原宿に行った方いますか? 何時ぐらいに行って、混み具合、待ち時間はどんな感じでしたか??