• 締切済み

昔のボンバーマン

今、オールドゲームやってます PCエンジンのボンバーマン'94ですけど 卵を触ると恐竜のようなキャラクタにボンバーマンが乗ることができますよね その恐竜の様なキャラクタの名前と それとピンクのその恐竜の様なキャラの使い方(?!)がわかりません ダッシュしたり、ジャンプしたり、ブロックを蹴ったりというのは発見したのですけど... 知っている人いますか

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

noname#10563
noname#10563
回答No.1

キャラ名は ルーイ ですね。 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~syou526/030704-pce-hu-bomberman94.html あとはこれ参考に SFC版ではブラウンなんかも出てきたような記憶が・・

athlor
質問者

お礼

名前がわかったので自分で調べてみました ただ踊るだけのようですね ダンスと言われ意識して見ても、うーん 微妙ですね ありがとうございました

athlor
質問者

補足

なるほど ルーイ ですか で、ピンクルーイの得意技はダンスですか でもダンスってゲームにどう影響するのかわかります?