• 締切済み

PCゲームのタイトルを教えてほしいです。

PCゲームのタイトルを教えてほしいです。 ·2000年頃にやっていた ·無料でダウンロードできるPCゲーム ·ストリートファイターのような感じの格闘ゲーム ·中国人のキャラで👍の形の波動拳みたいのを出すやつがいる ·まるっこいかわいい感じの恐竜みたいなキャラがいる ·学ランで剣を持った、一文字だか十文字みたいな名前のキャラがいる これくらいしか思い出せるものがないのですが、わかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

とりあえず 「M.U.G.E.N」 をあげておきます。 データを入れれば なんでもありでしたので、 学ランのキャラもいたでしょうし、 恐竜みたいなキャラもいたでしょうし、 中華なキャラもいたでしょうから…