• ベストアンサー

~ストリートファイターIII~

ゲームセンターに置いてある、ストリートファイターIIIなんですが、ケンの裏キャラを使っている人をたまにみます。殺意の波動に目覚めたケンみたいなやつです。しかし私はこのキャラの出し方すら分かりません・・・ネットで調べてみても、PS2版などのストライクなどしかヒットしません。どなたかご存知ならキャラの特性・必殺技を教えてください。またもし出し方の載っているサイトがあったら教えてください。予想は普通のケンより攻撃力上昇の防御力減だと思います。

• ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70167
noname#70167
回答No.1

おそらく7番目のカラーのケンではないでしょうか? 色違いなので性能はケンとまったく同じです。 ここに7番目のカラーの出し方が載っています。 http://www.asahi-net.or.jp/~pm9m-tkhs/index.htm キャラ決定時に弱P+中K+強P(スタートボタン押しっぱなしでかもしれません)で決定すれば出せます。 こちらにカラー一覧が載っています。上から3番目の挑発をしている画像がren36さんがみたケンだと思います。 http://takehana.smile.tc/qss/index.php?itemid=162&catid=53&subcatid=54

参考URL:
http://takehana.smile.tc/qss/index.php?itemid=162&catid=53&subcatid=54
ren96
質問者

お礼

あ~コレです!!そうなんですかぁ!ただの色違いなんですね。てかスタート押しながらでも色変わるんですね~。なるほどです!次回やってみます。ご回答ありがとうございます!