恐竜系のPCゲームについての質問

このQ&Aのポイント
  • 子供の頃にプレイした恐竜系のPCゲームのタイトルが気になっています。1997年~2000年頃の体験で、主人公はラプトルのような肉食恐竜で、二段ジャンプができました。銃を使って戦い、ピンクの丸い輪を集めていました。マップは広く、複数のステージがありました。
  • 恐竜系のPCゲームのタイトルが気になっています。子供の頃、1997年~2000年頃にプレイしたもので、主人公は身軽な肉食恐竜で、二段ジャンプができました。銃を使いながら卵を集め、広いマップ内にいくつかのステージがありました。
  • 1997年~2000年頃にプレイした恐竜系のPCゲームのタイトルを知りたいです。主人公はラプトルのような恐竜で、二段ジャンプができる特技を持っていました。銃を使って戦い、卵を集めるのも目的でした。マップは広く、複数のステージがある構造でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

恐竜系のPCゲームについての質問です

恐竜系のPCゲームについての質問です 子供の頃に、コジマ電機でプレイしたPCゲームのタイトルが気になっています。 ゲーム内容で覚えている事は・・・ ・1997年~2000年位の頃の体験です。 ・主人公は恐竜、ラプトル的な身軽な肉食の恐竜です。何故か二段ジャンプが出来ましたが・・・ ・武器は銃、複数の銃を使えた気がします。 ・卵を集める・・・?ピンク色の丸い輪が、卵を空に運んでくれました。 ・マップは広い1つのマップ内に、いくつかのステージが分けられている感じです。 ・スタートしてから後ろの方に進むと、霧の中からT-REXが出てきたような・・・ お分かりになる方、居られましたら、教えてください。

• Karby
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kacchann
回答No.1

iMacなどにバンドルされていた 「Nanosaur」 かな? http://www.pangeasoft.net/nano/screenshots.html http://www.youtube.com/watch?v=mgdEx59_AuQ

Karby
質問者

お礼

おおお!!まさにコレです!!懐かしい! 続編も出ていたとは・・・ ありがとうございます!!