• ベストアンサー

ブランド専門雑誌

ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが 私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と 「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。 もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お勧めというか私は読んだことがないのですが、ブランドの雑誌がいくつ出ているのであげておきます Brand'off(成美堂) ブランドBargain(ディーマンドエー) ブランドJOY(ネコパブリッシング) ブランドBazar(成美堂) です。全て月刊誌です。

maldiver
質問者

お礼

konnbannwannさま、御回答ありがとうございます。 ブランド誌ってたくさんあるものなんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• smoon
回答No.1

予備勉強というのは購入の為ですか? 私はブランドオフなどを読んだり ウ゛ィトンのお店でカタログを購入してました。 後はそれぞれのブランドについてムック本が出てることもありますよ。