• 締切済み

GI療法

GI療法について資料を探しているのですが、なかなか分かりやすいものがありません。分かりやすく教えてください。お願い致します。

• 医療

みんなの回答

回答No.2

高カリウム血症で調べてみたらいかがでしょうか? GI療法の何を知りたいのかよくわからないので... すでに調べられていたらごめんなさい

melove829
質問者

補足

グルコース・インスリン療法の原理についてお願いいたします。

• momo14
回答No.1

GI療法のGIは略語です。一般的にはグルコース・インスリン療法、グルカゴン・インスリン療法、グリセミック・インデックス療法の略としてGI療法を用いますので、どれについて資料を探しておられるのでしょうか・・・?

melove829
質問者

補足

グルコース・インスリン療法についてでございます。よろしくお願いいたします。