• ベストアンサー

ミニモニは何人?

mo-maの回答

• ベストアンサー
  • mo-ma
回答No.1

今回の新メンバーの中には150cm以下の女の子がいないように思うので4人のまま変わらないのではないでしょうか。 9月12日に新曲が出るみたいですよ。 タイトルは『ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。バスガイド』 だそうです。 心配なのは新しいメンバーよりも、加護と辻の成長ですよね。 150cmを超えたらどうするんでしょう?

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/index.html
momococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 小川麻琴さん、紺野あさ美さん、高橋愛さん、新垣里沙さんのプロフィールは、まだどこを探しても見つからないんです。 テレビで見た感じだと、おっしゃる通りなのですが・・・。 ミニモニ新曲は情報は、オハスタ(テレ東)が一番早いみたいです。

momococo
質問者

補足

そうそう、150cmを超えたら、ミニモニ脱退だそうです。