OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニモニのアルバムは、いつ発売になるのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231843
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

ミニモニのアルバムを子供が楽しみにしているのですが、
発売日を過ぎても、発売延期のアナウンスがあるだけで
いつ発売されるか明かりません。
どなたか、ご存知ではないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

検索してみた所、ファンサイトやCDショップサイトで『制作上の都合で発売延期(未定)』や
『発売中止』と云う情報を見かけました。
参考URL(ミニモニ。レコード会社HP)にもアルバムの情報は記載されていませんね…。
こちらのページでまめにチェックされてみては如何でしょうか。

また、アルバム発売予定日だった2/27に『ミニハムず。愛のうた』のビデオ・DVDが発売されています。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

回答ありがとうございます。
ホームページもチェックしているのですが、情報が少ないので
ここに投稿したしだいです。

DVDは、購入済です。

もし、本当に発売中止なら、子供が楽しみにしているので
ちょっと、ショックです。

いろいろと、調べていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 14:19:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!再び失礼します。 No.2の回答では失礼致しました(^^;) やはり、確実な情報を発売元に問い合わせるのが一番手っ取り早いかも知れませんね。 発売を望む声が多ければ早く出るかも知れませんし…。 レコード会社・zetimaの連絡先は以下の通りです。  TEL:03-5474-3151  MAIL:webmaster@zetima.co.jp(HPに掲載されているアドレスです) ...続きを読む
こんばんは!再び失礼します。

No.2の回答では失礼致しました(^^;)
やはり、確実な情報を発売元に問い合わせるのが一番手っ取り早いかも知れませんね。
発売を望む声が多ければ早く出るかも知れませんし…。

レコード会社・zetimaの連絡先は以下の通りです。
 TEL:03-5474-3151
 MAIL:webmaster@zetima.co.jp(HPに掲載されているアドレスです)
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

何度もありがとうございます。
メールしてみましたが、返事がありません。

気長に待ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-14 12:34:04


  • 回答No.3

 2002・02/27にアルバムが発売予定でしたが、発売延期になり、  今現在ではハッキリとした発売日は決まっていません。全くの白紙です。  今、発売日を調べたり、問い合わせたりしても無駄だと思います。  (http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epce5144)    アルバムより、NEWシングルの発売日の方が決まって ...続きを読む
 2002・02/27にアルバムが発売予定でしたが、発売延期になり、
 今現在ではハッキリとした発売日は決まっていません。全くの白紙です。
 今、発売日を調べたり、問い合わせたりしても無駄だと思います。 
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epce5144
 
 アルバムより、NEWシングルの発売日の方が決まってしまいましたから、
 おそらくその後、早くて夏前ぐらいだと思います。
 「モーニング娘」のアルバムが、2002・03/27に発売されます。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epce5149
 そちらの制作・レコーディングの関係で遅れたようです。

 「ミニモニ」NEWシングル 2002・04/24 「タイトル未定」 EPCE-5156
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epce5156
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

詳しい情報ありがとうございます。
ヤフーで、こんな情報がわかるなんて、知りませんでした。
次回からは、ここを参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-14 12:36:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ