• ベストアンサー

ミニモニの再編成について

ここ最近出たミニモニの新曲は、まだ矢口がいますよね。高橋愛もわざわざ別出しで記名してますし。 タンポポはさっさと再編成しましたが、ミニモニの再編成はいつされるのでしょうか。 ちょっと不思議に感じたハロプロ プチファンの一人です。

noname#240292
noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 ミニモニ。の再編成は来春の予定です。 来春に矢口が卒業し、高橋が新加入します。 その後矢口は、ハロプロキッズ数人と新ユニットを結成する予定です。 おそらく今回参加したメンバーになると思います。 一方タンポポとプッチモニは7/31の発表時点で、次のシングルから新編成となっていました。 それでタンポポは新曲リリースに伴い、再編成が行われたわけです。 なお、プッチモニは新曲リリースの予定がいまだありません。 多分吉澤ひとみのせいでしょうね。 12人のモー娘。なら誤魔化せるけど、3人のプッチモニでは無理でしょうから。 小川とココナッツのアヤカと並んだ光景(しかも吉澤は多分センター)を想像すると・・・

noname#240292
質問者

お礼

なるほどなるほど。 ミニモニ。だけ再編成が遅いのですね。 来春というと保田の卒業と時を同じくするのでしょうか。 プッチモニは保田の卒業を待っているのかと思っていましたが、そうでないのですね。 年末のサスペンスドラマの主役を務めさせて準備を万端に、てことでしょうか。Mr.ムーンライトの頃の吉澤ちゃんはカッコよかったから、早く戻れるといいですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.1

予想ですが。 まもなく公開予定の映画がありますよね。 映画の撮影時期と再編成の時期がずれたのが原因だと思います。 映画には初代のミニモニが出ていますので映画の公開が終わったら 再編成するのではないでしょうか。

noname#240292
質問者

お礼

来春、としたのはこの映画の関係もあったんでしょうね。ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • ミニモニの新曲

    あんまりハロプロ系に詳しくない者です。新曲っていってもちょっと前ですが、「げんき印の大盛りソング」って出しましたよね!あれについて疑問に思ったんですが、まずSPACESHOWERTVのカウントダウン番組を見ていてびっくりしたのは、初登場が12位(確か)だったことです。まだ矢口もいるし、高橋愛も人気があると思うのになんであの順位だったのでしょうか?ミニモニならいつも5位くらいには入ってたのに・・・それに、なんで音楽番組に出て歌わないんですか?PVを見ましたが、ダンスも結構大変そうなのに、披露はしないんですか?この曲は個人的に好きなので、テレビで歌って欲しいです!教えて下さい!

  • ミニモニは何人?

    モー娘が4人増えたそうですが、ミニモニは増えるのでしょうか? 新しい4人のプロフィールと、矢口さんの最近の動向をご存知の方教えてください。

  • 親がヤンキーな方がアイドル向き?

    この前あるテレビ番組で、モーニング娘の高橋愛の本人の口から、自分の父親は元ヤンキーだったという話がありました。 そういえば松浦亜弥の父親もそうだったと思うし、モーニング娘では矢口の両親も元ヤンだと聞いたことがあります。 このように最近のアイドルで親がヤンキーなのが多いのは、ヤンキーだった親に育てられた方が人前やテレビで緊張しないとか、芸能人に向いた性格になるということなんでしょうか。 また親がヤンキーだと本人は遺伝でヤンキーにはならないんでしょうか。矢口にはヤンキーっ気がある感じがするんですが、松浦亜弥や高橋愛には全然そんなふうには見えないんで。

  • モーんニング娘のこと おしえてくださいーーー

    高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが できればかなり具体的に書いていただきたいのですが お手数お掛けしてすみません 1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか???? また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで) 2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか?? できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか??? 3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか??? ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか??? (できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として) 4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。 5最後にいつごろ結婚すると思いますか??? すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。 本当に宜しくお願いします。。。

  • なんで高橋愛だけ?

    モーニング娘。を見て気になってるんですが、「ハッピー7」のときも、今度の新曲でも、なんで高橋愛だけ肌の露出度が高いんですか?

  • 原神の編成についてアドバイスください!!

    私は最近始めた初心者で、今やってる鍾離のガチャで、無事鍾離を引けたんですが、編成についてすごい悩んでます。 今まではベネット(49レベ)バーバラ、リサ、ガイア(3人とも35レベくらい)の 4人で編成を組んでいました。 鍾離入れたいので、誰か1人外したいんですが、誰がいいと思いますか? ベネットとリサの過負荷反応が結構ダメージ出てたり、バーバラとガイアの凍結もよく使ってたりして、選べません。 どう言う編成にすればいいか教えてください!!

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 矢口さん事件に思う

    矢口さんとうとう離婚してしまいました。 旦那さんはなまなましい証拠みつけた。との情報もありましたね。 多分、それが決定的な離婚となった? 今回の事件でやはり、男を舐めてはいけないな。とつくづく思いました。 彼女達の結婚は格差婚とか言われてましたし、旦那さんも愛があるのか?不思議に思ってました。 でも、旦那さんは矢口さんにやはり「愛」はあったのだと。だから許せないと。 それと同時に男のプライドが許せなかったのかと思いました。 自分は何年か前にスピード離婚をしてます。 好きでもない人と結婚しました。生活の為に。 旦那には「愛」はありませんでした。男としても人としても。 それは旦那には伝わってたと、、そして、「風俗に行った。」と。 なんとも思わなかった私。旦那は嫉妬してほしかったのでしょう。 だけど、私は「愛」はなくても浮気とか不倫はできなかった。 男はたとえ妥協でも、 「結婚」「彼氏」きちんと肩書きがついてる以上プライドがあると。 日ごろけなされて、喧嘩ばかりの、「俺と付き合えてよかったね!」上から目線の友達の彼氏でも、 もし、友達が矢口さんみたいなことになっても、怒るんではないかと思います。 (上から目線だから?「俺が怒るか試してる?」となるかもしれませんが)

  • 児童合唱団の編成(女の子の中に男の子が一人)

    音羽ゆりかご会などに代表される児童合唱団の編成は、女の子が低学年から高学年まで揃っている中で、半ズボンをはいた男の子が一人か二人混じっている場合が多く、傍から見ても気恥ずかしい思いを抱きます。 なぜ、このような男女比になっているのかと、昔から不思議な感じがしていました。 その理由を教えてください。 合唱団に入る男の子の絶対数が少ないのでしょうか。それとも、パート上の理由があるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • FF10の主題歌をご存知の方

    FF10の主題歌「素敵だね」をご存知の方に質問です。 大塚愛の新曲「プラネタリウム」って曲ご存知ですか?あの曲、「素敵だね」に似ていると思いませんか??特にサビの「いきたいよ」のところなんてそっくり!と、私は思うのですが。プロモも似てるんですよ微妙に。 こんな質問させていただいたのは、別に大塚愛の曲が悪いって言いたいんじゃないんです。 たまたま私がそう思って、FF10を知っている友人に言おうとして、「FF10の主題歌覚えてる?」って聞いたところ、友人の方から「っていうかそれと大塚愛の新曲そっくりじゃない?!」と言われたんです。 で、私だけじゃないんだーと思って、どれくらいの人がそう思うくらい似てるんだろうと思ってお聞きしたんです。 私としてはどちらも好きなので問題にしたいわけじゃないんですけど、皆さんどう思いますか? あと、この質問に対しての批判とかはやめて下さい。本当に純粋にどのくらいの人が似てると思ってるのかが知りたいだけなので。ご了承ください。