• ベストアンサー

ミニモニの再編成について

ここ最近出たミニモニの新曲は、まだ矢口がいますよね。高橋愛もわざわざ別出しで記名してますし。 タンポポはさっさと再編成しましたが、ミニモニの再編成はいつされるのでしょうか。 ちょっと不思議に感じたハロプロ プチファンの一人です。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 ミニモニ。の再編成は来春の予定です。 来春に矢口が卒業し、高橋が新加入します。 その後矢口は、ハロプロキッズ数人と新ユニットを結成する予定です。 おそらく今回参加したメンバーになると思います。 一方タンポポとプッチモニは7/31の発表時点で、次のシングルから新編成となっていました。 それでタンポポは新曲リリースに伴い、再編成が行われたわけです。 なお、プッチモニは新曲リリースの予定がいまだありません。 多分吉澤ひとみのせいでしょうね。 12人のモー娘。なら誤魔化せるけど、3人のプッチモニでは無理でしょうから。 小川とココナッツのアヤカと並んだ光景(しかも吉澤は多分センター)を想像すると・・・

質問者

お礼

なるほどなるほど。 ミニモニ。だけ再編成が遅いのですね。 来春というと保田の卒業と時を同じくするのでしょうか。 プッチモニは保田の卒業を待っているのかと思っていましたが、そうでないのですね。 年末のサスペンスドラマの主役を務めさせて準備を万端に、てことでしょうか。Mr.ムーンライトの頃の吉澤ちゃんはカッコよかったから、早く戻れるといいですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• timber
回答No.1

予想ですが。 まもなく公開予定の映画がありますよね。 映画の撮影時期と再編成の時期がずれたのが原因だと思います。 映画には初代のミニモニが出ていますので映画の公開が終わったら 再編成するのではないでしょうか。

質問者

お礼

来春、としたのはこの映画の関係もあったんでしょうね。ありがとうございましたー。