• ベストアンサー

どうしたら良いのでしょう。

zzzmamaの回答

• zzzmama
回答No.5

こんにちは。彼女に対する貴方の気持ちが伝わってくるようでした。 それほどに思っているのであれば、彼女もわかってくれているのではないでしょうか。 ただイライラしているときはどうしていいかわからないものです。 しつこくメール打つのも良いとは思いません。 今の気持ちを伝え、落ち着いたら、連絡を欲しいとじっとまってみるのはどうでしょうか。 なかなか叩いたことを素直に謝れる人はいません。 たったこれだけの文章で貴方の優しさが伝わってきたのですから、 いい方向に進むと思いますよ。

Taka_K
質問者

お礼

皆さんのアドバイスと励ましで元気が出てきますm(__)m とりあえず僕の気持ちはメールで伝えたので、今後はなるべく控えるようにしています。 彼女が落ち着いたとき僕に歩み寄ってくれることを信じて待ちます。