• 締切済み

接続の速度がイキナリ遅くなった・・・

takosan_7の回答

• takosan_7
回答No.3

あはようございます・・久しぶりに見にきました。 †つい先日まで、ちゃんと表示されていたサイトがいきなり見れなくなりました†・・・・ここが問題・・・・・ですね。 まず基本的な事からです。 といあえず。 IE 右クリック プロバティー クッキーの削除 ファイルの削除 履歴のクリア OK ・・・・・・・次・・・・・・・・・・・・・・ Internet Explorer ツール~インターネットオプション インターネットオプション 全般タブの設定をクリック! オブジェクトの表示をクリック! 表示されたオブジェクトをすべて削除! *削除するときは(非アクティブの) Internet Explorerをすべて閉じてから削除! ・・・・・・・・ご存知でしたらごめんなさい。・・・・ これでしばらく様子見てください。 後 モデムの電源を落として10分位ね。 ソレと最近 家の家電やガス・ドアフォン・などなど 変化ありましたか? ガス読みノーリギに変更したとか。家電が増えた とか・・・。 いきなり遅くなった・・・これ・・IE掃除と電源落しで 直るとおもいますが・・・参考まで