• 締切済み

NHK or BSでやっていた犬の特集ダックス編の・・・

何年か前にNHKかBSでやっていた犬の特集番組のダックスフントの回についてです。ドイツのある人が飼っているとっても賢くかわいいダックスフントが出てきたと思うのですが、そのダックスの名前を覚えていませんか?素敵な名前だったと思うので、自分の犬にもその名前をつけたいのです。知っている方はぜひ教えて下さい!

みんなの回答

• tama8842
回答No.1

NHKに電話で問合すのが早いと思います。

Thrimidge
質問者

お礼

その通りですね。ありがとうございました。