• ベストアンサー

クリスマスグッズ

mimidayoの回答

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

代官山のクリスマスカンパニーは下記HPです http://daikanyama.st/christmas/ 浅草橋のマップです。 今の時期にあるかな??ちょっと自信なしですが・・・ たからや物産にありました。 http://www.h3.dion.ne.jp/~basi/map-edo.html 下記hoにもあることのなっています。 http://www.hey.org/hanabi/omise/hasegawa.html

kumukumu
質問者

お礼

助かりました~どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 夏でもクリスマスグッズが売っている店とは?

    この時期でもクリスマスグッズ(主にリース)を売っているお店をご存知ありませんか? 自分が調べたところ、代官山のクリスマスカンパニーくらいでした。 他にも完成品ではなくて作るための素材を扱っているお店でも良いので、教えてください。(東急ハンズのような) 探している地域は東京都23区内です。 どうかよろしくお願いします。

  • マドレーヌ(人形など、グッズ)を売っているお店、教えてください。

    絵本「マドレーヌ」シリーズの主人公マドレーヌが、お人形やぬいぐるみとなって売られているのは知っているのですが(先日書店でお人形と少しのグッズを買いました)、常時、いろんなグッズなどを売っているお店をご存知ありませんか?原宿あたりにもあると聞いたのですが、よく分かりません。ソニプラにもあるようなのですが、なかなか行く機会がないので未確認です。 ご存知の方、教えてください。 当方さいたま市在住です。

  • 【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】のグッズを売っている店を教えてください

    ナイトメア・ビフォア・クリスマス のグッズを探しているのですが、なかなか見つかりません。 オンラインではなく、実際に手にとって決めたいので お店に行って見てみたいのです。 特設会場などでも結構です。 いつも売られているというフリマでも結構です。 千葉・東京辺りでお願いいたします。

  • ぬいぐるみ製作

    人型の、着せ替えできるぬいぐるみを作りたいと思っています。 大きさは40cm程度。 そこで人形のボディについてなのですが、塩ビのドールやフィギュアに使う物だと素体が売っていますが、布製ぬいぐるみには、人形の素体のような物は売っていないのでしょうか? ドール等の場合は、素体の自作が難しいので出来合いの物が売っているのだとは思いますが、布人形でも出来合いの素体のような物は売ってないのでしょうか…?

  • 大阪 南港にキャラクターグッズとかいっぱい売ってる店

    大阪の南港あたりで、アニメのワンピースなどのアニメのグッズとかがいっぱい売っているお店があるって聞いたんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 人形などです。

  • クリスマスツリーのオーナメントが豊富なお店はありますか

    東京の都心や世田谷、目黒などで、 クリスマスツリーのオーナメントをたくさん売っているお店はありますか? 代官山のクリスマスカンパニーには行ってみようと思います。 川崎高津区のトイザらすには、おもちゃを物色に行った際に見てみました。そこそこ売ってました。世田谷砧の東宝のホームセンターは品揃えは多くありませんでした。原宿のキディランドも意外にもあまり商品がありませんでした。 このほかに玩具店やインテリアのお店、ホームセンターなどでオーナメントをたくさん売っているお店はどこにありますでしょうか。 東急ハンズ渋谷店や新宿店は意外と穴場なのでしょうか。 すでに、12月初旬に入ると、品切れのお店もあるとかで、少々あせっております。

  • 雛人形を安く買える時期

    来週あたりに浅草橋の問屋街で雛人形を買おうと思います。まだシーズンオフのタイミングかと思いますが、こういう時期だとお店も安く販売しているのでしょうか? アドバイス頂きたくよろしくお願い致します。

  • ゴリラのグッズを探しています!

    こんにちは。 バイクではなく、動物の「ゴリラ」のグッズを探しています。 物自体をコレ!とは限定しません。 高くても500円程度で購入できるもので、 15~20個そろえる必要があります。 ストラップやマスコット、 ぬいぐるみやマグネット・クリップ等、 なるべく小さいもの希望です。 (ポスター・ノート類は不可) リアルなもの、キャラクター化してあるもの・・・ それらも問いません。 ゴリラであることがわかるものであればOKです! 池袋・新宿近辺(もしくは山手線近辺)のお店ですと助かります。 また動物園でも構いません。 今月の28日まで確実にこちらへ到着できるのであれば、 通販でもOKです。 いろいろ検索してみたのですが、 数が合わなかったりしてなかなか難しいです。 動物園や雑貨店、文具店等に行った方で、 できれば最近店頭で見かけた方、 そのお店やサイトを教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • シンプソンズのぬいぐるみが欲しいのですが、どこで売ってますか?

    東京または東京近辺でシンプソンズグッズが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 シンプソンズの新品のぬいぐるみが欲しいです。クリスマスプレゼントにしたいので急いでいます。よろしくお願いします。

  • あつめたグッズの活用法

    以前とても好きで集めたキャラクターのグッズが沢山あります。 ぬいぐるみから始まり、そのキャラクターのGショック時計・文房具・ひざ掛け等数量にするとダンボール3個程。 この度引越をする事になり今のように収納スペースがない為、よろこんで貰える人にもらってもらえないかな?と考えました。 gooでも検索をして福祉施設で活用してもらえるかも・・と言うのを知りできれば子供向きなキャラクターの為私もそうしたいと思います。 ですが、私の住んでいる場所は大きな市ではなくこの辺りにはそういう福祉施設はありません。 こういった場合、郵送料は私持ちでもいいのですがどこかに寄贈するにはどう探せばよいでしょうか? 時期的にクリスマスが近いのでそれまでにそのプレゼントにでも役立てばなーと思っています。 ご存知の方がいましたらご返答お願いします。