• 締切済み

眠らない体を作るには?

sakatiの回答

• sakati
回答No.1

こんにちは。 自分も仕事柄徹夜はしょっちゅうで、 よくあなたと同じ経験はしています。 そんなときは (1)便所の大の方の個室で5分間仮眠(必ず携帯でアラーム設定すること) (2)「眠眠打破(みんみんだは)」などカフェイン入りドリンクを飲む (3)廊下や外で少し走る(30秒位でいいです) などでしのいできました。 オススメが(1)→(2)へのコンボです。結構もちます。 (3)はあともう少しで仕事が終わるのに眠くなったら・・・ という最終手段です