sakatiのプロフィール

@sakati sakati
ありがとう数35
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/03/09
  • 「別れの曲」を歌っていた歌手は??

    こんにちは。 私はクラシック音楽には疎いのですが、 先日あるお店でテノール歌手(だと思うのでが…)が歌う ショパンの「別れの曲」が流れていました。 だいぶ年代物のようで古いレコードのような独特の雰囲気でとても気に入りました。 一瞬フランス語かとも思いましたが、よくわかりません。 もし思い当たる歌手・もしくわそのような 系統の歌手をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • おすすめの漫画

    はじめまして。 ぼくは色々なジャンルの漫画を読んでいるのですが、もっとほかの漫画を教えてほしいと思って質問させていただきました。 皆さんが読んでみて面白かった、勧めたい漫画はなんですか?   ちなみに僕が持っていておすすめなまんがは、 [GANTZ-ガンツ-」・・・なぞの多いストーリー、グロイ。(正直グロイ系は嫌いですがこれは面白かった) 「ZETMAN」・・・これまた少しグロイですがおすすめです! 「ちさ×ポン」・・・これは恋愛モノです。話がいい! 「ふたりエッチ」・・・これはタイトルのとおりエッチ(SEX)をテーマにしています。性についての知識が身につきます。 「バガボンド」・・・素直に面白いです。 「天上天下」・・・始めはストーリーが理解できませんでした。でも過去編が終わったあたりから面白さがでてきました!絵も綺麗です。 「華麗なる食卓」・・・色々なカレーが出てきます。ちょっとだけエロい絵があります。 「アライブ」・・・最近読みはじめたのですが、面白いです! 「DETAH・NOTE」・・・ストーリ・絵ともに最高!! などです。個人的にはエロい系モノも好きなので教えてください。 お願いします!!!

  • 眠らない体を作るには?

    初めて質問させていただきます。 職場が結構徹夜とか多いのですが どうしてもぶっ通しで仕事し続けることが 出来なくて困ってます。 症状としては、徹夜で起きていると 明け方にどうしようもない睡魔に襲われ 意識と無関係に眠りに落ちるのです。 作業中であれ何であれ・・・大体、日に3時間ほど完全に寝る時間が必要みたいです。 他にも日中作業中に十分睡眠時間が足りている上に かなり集中して話を聞いているときに眠気に襲われて 本人の自覚なしにうつらうつらしているなど・・・ 集中力と無関係にそういうこととが起きている感じです。 徹夜してると眠くなるってのは当然かもしれませんが どうしても起きていなければいときに その日一日に限り起きているということさえ出来ないので、大変困っています。 生活習慣の改善、トレーニングなど何か対処法がございましたら教えていただきたく思います。 また病院にカウンセリングや診察に向かう場合 何科に行けば良いのかも教えていただけると ありがたいです。 参考までに、今ほど顕在化していませんでしたが、 高校生の頃からどうしても起きていなければならない授業で集中してるつもりでも眠気が襲ってきたり 映画を興味深く見てたはずなのに眠っていたり そういう症状は前からあった気もします…。 言葉足らずかもしれませんがご助言いただけると幸いです。