• ベストアンサー

お兄さんのいる女性芸能人って・・・?

実兄を持つ女性芸能人って誰でしょうか? 松たか子、松嶋菜々子など、 知っている方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.5

あまり参考にならないと思いますが・・・ http://cozalweb.com/ctv/kazogei/ こちらのサイトは面白いですよ。 実兄のいる女性芸能人 吉川ひなの 松田聖子  安達祐実

10t30t40
質問者

お礼

助かります!! 上記のサイトにも行ってみます! ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちは。 椎名林檎さん→椎名純平(兄) お兄さんも歌手です。                                      

10t30t40
質問者

お礼

ジャズかなんかの人でしたっけ? 助かります!

noname#40123
noname#40123
回答No.3

岩佐真悠子(グラビアアイドル) 某テレビ番組で兄がヘタレだと言ったので、彼女と別れたと言ってました。

10t30t40
質問者

お礼

真悠子ちゃんもかぁ。 勉強になります!

回答No.2

宮崎あおい(兄も俳優) 椎名林檎(兄もアーティスト) とか…

10t30t40
質問者

お礼

勉強不足で宮崎さんは知りませんでした。 ググって調べます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちはー(*'-'*) 最近話題の方だと上戸彩ちゃんです。

10t30t40
質問者

お礼

おぉ。妹っぽいですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • 女性芸能人について質問です(日本語の分かる外国人女性のかたへ)

    日本人女性芸能人が外国人女性の目から見てどううつるか質問です。 1、矢田亜希子 2、山田優 3、倖田來未 4、松嶋菜々子 この4人の芸能人のなかで誰が一番好きか教えてください。よろしくお願いします。

  • 似ていると思った、芸能人

    『松たか子』さん&フットボールアワーの『岩尾』さんは、似ていると思いますか? テレビで、共演していた芸能人が皆さん、似ていないと言っていたんですが。

  • 芸能人の出産

    設備の整った、人気のある産婦人科は2,3時間待ちは当たり前!! 忙しい芸能人(松嶋菜々子さんなど)は、どんな病院で出産されてるのでしょうか??

  • 好きな芸能人

    みなさんの好きな芸能人が知りたいです。 好きな芸能人とその理由を教えてください。 俺は 仲間由紀恵・・・一番最初は嫌いだったけど今では大好きです。 高橋尚子・・・すごい心が綺麗な人! 松たか子・・・演技力はピカイチです。 他にもたくさんいますが切り出すと長くなるのでこのくらいで止めてみなさんに任せます。

  • 女性には「松嶋菜々子に似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか

    女性に対しては、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか。 実際のその人の容姿には関係なく、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」言うと一番無難に喜ばれるのでしょうか。

  • 似ている芸能人

     私はよく人から下記の芸能人に似ていると言われます。  ・雛形あきこ  ・辺見えみり  ・真矢ミキ  ・矢沢心(K-1の魔裟斗と結婚した)   自分ではよく分からないのですが、      ↑の方達は世間一般では「美人」の部類に入るのでしょうか。   「松嶋菜々子に似てる」とか、「黒木瞳に似てる」   とか言われれば単純にすごく嬉しいんでしょうが、   なんか自分的に微妙なのです・・(↑の方達すみません)   皆さんはどお思われますか??

  • 女性芸能人画像の良いサイト教えてください。

    女性芸能人のテレビ番組などのキャプチャー画像や写真集・雑誌などがたくさんあるサイト教えていただけませんか? できれば高画質で大きめの画像があるサイトをお願いします。 ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・ 絢香・白石美帆・成海璃子・相武紗季・優香・内田恭子・高島彩・中野美奈子・井上真央・戸田恵梨香・柴咲コウ・松たか子・若槻千夏・石原さとみ・滝沢沙織・木村佳乃 です!! とても多いですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • どうして芸能人って顔は丸くて体が細いの?

    どうして芸能人って顔はふっくらしていて、体(特に手足)は細いんでしょうか?? 特に、ベッキーさんや新山千春さん、長澤まさみさん、永作博美さん、宮崎あおいさんなんか、特に疑問です。 加藤あいさんや松嶋菜々子さんみたいに、体も顔も細いのはよくわかるんですけどね・・・。 やっぱりエステとかで体は細くしてるんでしょうか? どなかたわかるかた教えてください。

  • タバコを吸う意外な女性の有名人、芸能人は?

    タバコを吸う意外な女性の有名人、芸能人は? なるべくイメージと違う、かけ離れている方がありがたいです。 宜しくお願いします。 私が知っているのは・・オードリーヘップバーン、松たかこ・・2人ともチェーンスモーカーとのこと・・。

専門家に質問してみよう