• ベストアンサー

相模原周辺の巻き爪矯正

相模原周辺で巻き爪矯正を行なっている病院等がありましたら教えて下さい。 またB/S Brace 矯正というものを実施したいと思っています。B/S Brace 矯正の治療結果はどのようなものか教えて下さい。

noname#9853
noname#9853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も「陥入爪(巻き爪)」の治療を受け、綺麗に治りました。 今良い方法がありますから、綺麗に治りますよ。 下記の「参考URL」を見ると、お近くの「施術をしてくれる病院」を検索出来ます。 御参考になさってみて下さい。 以上、私の経験から書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://tama-medical.com/
noname#9853
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。