OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

広島での巻き爪矯正治療院を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.240157
  • 閲覧数925
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (60/86)

長年巻き爪に悩まされています。以前こちらでも質問させていただきました。
他の方の質問などもいろいろ検索したり、巻き爪についてのHPなども
ほとんど見ました。爪の切り方なども注意するようになりましが、やはり
驚くほどの改善はせず、いまだに苦しんでいます・・・・(>_<)
そこで矯正を考えています。矯正方法などもいろいろ調べました。
形状記憶合金プレートや超弾性ワイヤーや
コットンパッキング(←これは自分でやってみたけどいまいち・・・)
やB/S BRACEというプラスチック製のプレート状の矯正板など
たくさんありました。どれにするかはさておき(まだ決めていませんが一番矯正力が強いとの事で超弾性ワイヤーにしようかなと漠然に考えています・・・)上記の矯正治療をしてくれる病院またはクリニック等を探しています。私は広島市内に住んでいます。一軒だけ見つける事が出来たのですが、そこはB/S BRACEの治療しかできないようです。
その他の矯正をしてくれるところを知っているという方ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

・・・・・あった・・・一軒だけ・・・・ 広島市西区草津新町2丁目6-10 ほり整形外科 詳しくは参考URL見てください。   ...続きを読む
・・・・・あった・・・一軒だけ・・・・

広島市西区草津新町2丁目6-10 ほり整形外科

詳しくは参考URL見てください。

 
お礼コメント
sakuramiti

お礼率 69% (60/86)

やはり広島は少ないんですね・・・
URL拝見しました。ありがとうございますっ(^◇^)
投稿日時 - 2002-03-24 15:17:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ