• 締切済み

巻き爪治療

昔から巻き爪で悩んでいたのですが、症状が酷くなってきたので治療したいと思っています。 (1)京都市内でよい病院をご存知なら教えてください!出来れば南部で、向日市や長岡でも… 皮膚科、整形、形成などで行なわれているようなんですが、 料金も科も色々あってどこに行ってよいのかわからず困っています。 針金を使った矯正が一般的なようですが、爪を柔らかくして直ぐに治せる治療がある。 と聞いた事があります。東京にしかないらしいのですが… (2)その治療をやった事がある方、どんなものだったか教えてください。 直ぐに治せるのなら東京まで行く価値があるかもしれないですよね? どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

巻爪の治療なら クロス病院ですかね。

brumax
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クロス病院ってここですか? >http://www.kurosu-hosp.com/ サイトをみてもちょっと分からなかったのですが、ここは(2)で質問したような治療をしてくれるのでしょうか? 私は京都に住んでいるので、普通の巻き爪治療なら東京まではちょっと遠いです・・・。