• 締切済み

Mozillaでサイト中のMIDIを聴く方法

Mozillaでサイト中のMIDIを聴きたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。 プラグインをインストールしなければいけないことは分かっているのですが、 そのプラグインが何なのかがまったく分かりません。 回答、お願いいたします。 なお、ヴァージョンはMozilla 1.7.3です。

みんなの回答

• papayuka
回答No.2
daiwa-macam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々参考になりました。

• AC120V
回答No.1

ここで QuickTime インストールして下さい。 http://www.apple.com/jp/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/
daiwa-macam
質問者

お礼

直接的な回答ありがとうございます。 無事聴けるようになりました。